全国すべての公立小中高休校へ【安倍首相が表明、新型肺炎で3月2日から】

  • ニュース全般
    • 208
    • 長承
      20/02/27 21:35:40

    子供の命を守り育てることは全ての大人の責任と義務なことは理解しているつもりです。が、2月27日(木)に3月2日(月)から公立小中学校を休校にするよう要請するというのは、ポンコツすぎないかなあ。命を守る前提になる明日や明後日の生活は守れるのかなあ。共働きでなんとか生活できてるところもあるんじゃないのかなあ。何が言いたいかといったら、総理大臣はポンコツで乱暴で、こいつをしばけるかみさんがいないということです。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ