他の子を羨ましがるママ友

  • 小学生
    • 22
    • 天元
      20/02/27 10:57:40

    凄いなーと思ったら私も素直に誉めるタイプなんだけど、
    クラブに一番最後に入部した子だけが入賞してメダルを貰ったから、凄いなー、才能あるな!って感心して誉めたら、
    他の保護者は、一番最初からやってた子達のメンツがどうちゃら~、入賞しなかった子達と一悶着起きるのどうのこうの~って全然一言も誉めなくてビックリした。
    主のママ友も、裏表なく誉めてるんだと思う。それに裏がある、マウント~とか言ってる人の方が妬み嫉妬の塊な意地悪ババアだと思うけど

    素直に受け取らない人多すぎるね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ