マナーを守れない人間にイライラが止まらない

  • なんでも
    • 114
    • 匿名
      20/02/27 10:08:14

    >>64
    わー、決局溜めちゃあかーんw
    ここに書いてあったことをちらっと考えてみた

    車、歩行者等→実害なかったら忘れる、損害起こったら対処、色んな危ない人
    がいるし気を付けよう
    スーパー、駐車場等→害被らないように気を付けよう、傷んでる食品注意
    ゴミ等→これは労力使うから実害と言えるのかもしれないが
    自治会等と協力して何か対策をする、管理されてる場所に移る、
    自分以外の方もその処理はさせれれてるので諦める

    あとなんだっけ?とりあえず被害が出たら対処位にゆるーくいこう
    位に無理やりでもやってみてそれでも我慢できないなら
    具体的に動いてみようとする事かな~
    そういう人もいる、変えることはできないって事ですね
    何かまとめられないのにかいてごめんなさいw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ