すぐに死にたいと言う人

  • なんでも
    • 35
    • 安貞
      20/02/27 07:25:22

    人には言わないけど、
    急に息が苦しくなって、
    死にたくなってしまう時がある。
    そんな事誰にも言えないし、
    子供のために生きないといけない。
    だけど、夜中まともに寝れず
    何が原因かもわからず
    心臓バクバクしたりして、
    冷静になれなくなる時ある。
    昨日も夜中にリビングに行き泣いたら
    スッキリした。

    こんなメンタルが弱い自分嫌になるし、
    母に相談したら、生きたくても生きられない人がいるのに、どうしてそんなこと言う?と言われたけど、自分で分からないから辛い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ