松本穂香って言う女優

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 00:14:07

    ごめんだけど残念な生きもの図鑑に載りそうなくらい残念。

    • 3
    • 20/02/29 00:13:49

    >>37
    鼻は一番重要

    • 1
    • 20/02/29 00:12:47

    コロナに感染しやすそう

    • 3
    • 20/02/29 00:12:24

    鼻がでかいよマツモトさん。

    • 1
    • 20/02/29 00:11:59

    このタイプの鼻の人は受け付けない

    • 5
    • 20/02/29 00:11:31

    鼻の穴でか!って思うし、タイプでは無いんだけどこの子見るたびいつもエロって思うんだよね。
    なんでだろ?

    • 0
    • 20/02/29 00:11:29

    整形とは一切思わないけど
    カバオくん。

    • 0
    • 20/02/29 00:11:07

    アへ顔って言われてるのってこの整形っぽい目だよね

    • 3
    • 20/02/29 00:10:44

    >>16
    えーーーーーー

    • 0
    • 20/02/29 00:07:41

    豚みたいだよね。なんだけど、わたしこの子好きなんだよね。目がキラキラで可愛い。

    • 7
    • 20/02/29 00:06:46

    好きだよこの子。でも鼻を隠してみたら橋本環奈レベル。
    鼻以外が完璧美女なんだよ。
    あと演技力あるし。
    愛嬌あって好き

    • 7
    • 20/02/29 00:06:40

    鼻穴にしか目いかない。
    病室でーはマスクしてるからかわいく見える

    • 3
    • 20/02/29 00:06:05

    ひよっこの時は特に鼻が凄いけど、その後いじったのかな?空気吸ったらそこらじゅうの物が吸い込まれそうよね

    • 1
    • 20/02/29 00:04:41

    鼻の穴が横からも見えちゃう昭和の女優さんで
    栗原小巻だけど。。
    こういう鼻の穴もっと苦手だな

    • 2
    • 20/02/29 00:02:46

    鼻を整形したら普通になって霞むよね。
    掃除機みたい鼻の穴だから生き残る可能性がある女優さん。w

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 00:01:19

    この鼻を一般的な?鼻に整形するとしたらいいの?
    何術?

    • 0
    • 20/02/28 23:59:27

    この世界の片隅にでビックリしたんだけど、気持ちマシになってない?
    写真だから修正かな?
    鼻の穴もだけど、私は全体的におかしいと思う。
    でも演技はうまいのかな?

    • 1
    • 20/02/28 23:56:40

    不細工

    • 5
    • 20/02/28 23:56:35

    鼻が特徴的でも、目が可愛いとチャーミング(古い)よね。永野めいちゃんも。

    • 3
    • 20/02/28 23:55:55

    この世界の片隅に で可愛かった

    • 1
    • 20/02/28 23:52:54

    わろてんかの子とか永野芽郁とか最近の若手鼻が変なんだよねー

    • 10
    • 20/02/26 12:43:41

    鼻って大事ね

    • 16
    • 20/02/26 12:43:13

    鼻しか目に入らないんだよなぁ
    好きでもないし嫌いでもない

    • 13
    • 20/02/26 12:43:05

    良いじゃん!マスク美人!

    • 0
    • 20/02/26 12:42:50

    >>3なろうと思っても簡単にはなれない職業だし、なれても仕事が来るか、分からない世界。
    CM、ドラマに起用されるのは、彼女に魅力があるから。
    わかる人にはわかる魅力だね。
    私には魅力的に映ってます

    • 6
    • 20/02/26 12:42:48

    CM見て可愛い子だなと思ってた。

    • 4
    • 20/02/26 12:42:48

    恥ずかしながら私も鼻の穴でかいからこの子がテレビ出てると応援したくなるわ

    • 8
    • 20/02/26 12:42:33

    いっけいっけ、まっつもと!のCMは好き

    • 6
    • 20/02/26 12:42:30

    五つ子の人!?

    • 0
    • 20/02/26 12:42:27

    竹内結子に似てない?

    • 7
    • 20/02/26 12:41:31

    この主って典型的なイジメ体質だね

    • 4
    • 20/02/26 12:41:00

    顔に個性があるからテレビで同じようなのが並ばないんじゃん。整形すりゃ別だけどすぐわかるよね整形顔は。
    みんな揃って完璧な美形の方が気持ち悪いし見てて飽きる。あー、綺麗だねーで終わり。

    • 1
    • 20/02/26 12:40:31

    えーこの子すごく可愛いよー。

    • 12
    • 20/02/26 12:39:38

    愛嬌あって可愛い。

    • 11
    • 20/02/26 12:36:35

    普通に可愛いよ。
    どこから見ても美人な人しか女優になっちゃいけないってわけじゃないよね。
    人の容姿を叩くやつって嫌いだわ。

    • 13
    • 20/02/26 12:34:32

    可愛いよ
    鼻がコレでも可愛いなんて、なかなかいないし。演技も上手い

    • 14
    • 20/02/26 12:25:07

    鼻だけ隠すと可愛い~!

    • 7
    • 20/02/26 12:25:03

    ゴリラ

    • 2
    • 20/02/26 12:24:30

    個性があって良いのでは?今流行の量産型だと没個性。

    • 8
    • 20/02/26 12:23:45

    名前の、のって何処から来るん?

    • 4
    • 20/02/26 12:22:18

    毛が濃そうな質感してる。

    • 4
    • 20/02/26 12:21:28

    独特な鼻だけど整形しておでこから生えてるような鼻より愛嬌あってかわいい。みんな鼻整形したら同じ顔になっちゃうしさ

    • 5
    • 20/02/26 12:19:31

    塚地さんの鼻

    • 7
    • 20/02/26 12:19:28

    鼻が物凄く残念。

    • 7
    • 20/02/26 12:19:22

    だから何?
    何が言いたいの?
    ちなみに私の目、この人の目みたいな感じだけどNO整形です。

    • 7
    • 20/02/26 12:18:33

    この鼻があってこそかも。
    じゃなかったら個性がないとか?
    声のトーンも聞きやすいし、演技も嫌いじゃないな。

    • 19
    • 20/02/26 12:18:30

    鼻の穴!!って感じ。

    • 13
    • 20/02/26 12:18:11

    可愛いと思うけど
    鼻に目がいっちゃって、演技が入ってこない

    • 14
    • 20/02/26 12:17:57

    鼻が残念だよねー他のパーツはかわいいのに、この人見ると鼻ばかり意識しちゃう笑

    • 15
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ