今、自宅にマスク何枚ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 20:31:48

    201~300

    花粉症なので。

    • 0
    • 20/02/26 12:12:12

    201~300

    >>132
    毎年この時期は数箱ある。寒さ対策と花粉症用に。

    • 0
    • 20/02/26 12:11:49

    201~300

    手つかずの箱マスクが3箱と封開けたマスクのを合わせるとこの位。
    花粉症だし、仕事してる友達に譲る事もあるから見つけたら買う様にしてる。

    • 0
    • 20/02/26 08:43:27

    201~300

    大人 130
    子供100

    マスク不足になるって聞いて子供のは買ってあって大人のは元々あった。
    ダイソーのは先週たまたまた入荷してて買えた。

    • 0
    • 20/02/26 08:42:59

    201~300

    子供二人も電車通学なのであっという間になくなる。どこにも売ってなくて、実家の親が探してくれた。

    • 0
    • 20/02/26 08:07:38

    201~300

    元々冬~春はマスクする派だから常にストックしておいてた。
    ただ、ほとんど大人用。
    なくなり始めてから子供用を1箱買い足したけど40枚入なんて10日ちょいでなくなる。
    小学生2人は毎日マスクで登校だし、もうあと数日で子供用なくなる。

    • 0
    • 20/02/26 07:41:53

    201~300

    小さいの2箱と普通サイズ4箱。
    花粉症でいつもgw明けまでマスク着用。
    売ってたら買うつもりだけど、中々売ってないですね。

    • 1
    • 20/02/26 07:24:21

    201~300

    多分。
    箱で何個か買ってある。うちは花粉症いるから常にストックしてる。だからこういう時に慌てて買いに走らないよ。ペーパー類とか日用品も。

    • 0
    • 20/02/26 07:11:01

    201~300

    コロナが出始めてまだマスクが普通に売っていた頃に買えなくなるかもなぁと予想して買っておきました。まさかこんなになるとはなぁ。。母や友人、会社の子に譲って今は残り4箱くらいあります。

    • 0
    • 20/02/26 07:01:33

    201~300

    2月入った頃、取引先から頂いた。
    なくて困っている周りの人へ、少しずつですが配ってる。

    • 0
    • 20/02/26 06:26:11

    201~300

    元々持ってた2箱と半端(65枚入り)、売り切れが始まる前に予感がして買った2箱(50枚入り)

    • 0
    • 20/02/26 01:13:31

    201~300

    いつもストックしている。
    長引くとヤバいな…

    • 0
    • 20/02/26 00:30:18

    201~300

    250枚くらいかな?
    ハウスダストアレルギーと花粉症でマスク手放せない。今の時期はたくさんマスク使うからどんどん減ってきてる…

    • 1
    • 20/02/26 00:19:06

    201~300

    230枚くらい

    • 0
    • 20/02/26 00:16:31

    201~300

    コロナの前に花粉症だから60枚入り5箱注文してたので
    買いに行かなくて済んでるよ。

    • 0
    • 20/02/25 23:54:36

    201~300

    普通
    小さめ
    子供
    徳用
    日本製
    色々ある

    • 1
    • 20/02/25 23:19:55

    201~300

    300枚近くある

    • 1
    • 20/02/25 23:17:47

    201~300

    空いてないのが4箱、空いてるのが2箱
    大小半分ずつ。

    • 1
    • 20/02/25 23:17:31

    201~300

    小学校、中学校の給食でマスク必要だからコロナが流行る前に買った

    • 1
1件~19件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ