今、自宅にマスク何枚ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 23:15:25

    301枚以上

    未開封のみなら600枚

    • 0
    • 20/03/30 23:11:31

    301枚以上

    小さめサイズ~普通まであわせると。
    家族みんなが、春~秋までの花粉症だし、私はインフルエンザになぜかかかりやすいので、ほぼ年中マスクしているからコロナの前からストックがある。
    多分、色んなバッグなどにも入ってると思う。

    • 0
    • 20/03/30 22:45:04

    301枚以上

    花粉症だし安いとき買ってた。
    ユニ・チャームとフィッティと3次元マスクの新商品が出る度に買ってるから枚数は結構ある。 でも色々試してたから開封済がたくさん。

    • 0
    • 20/03/30 20:33:21

    301枚以上

    旦那の会社から60枚入り10箱送られて来たから600枚はある。

    • 1
    • 20/02/26 12:07:45

    301枚以上

    有れば買ってる
    花粉症なので

    • 1
    • 20/02/26 08:46:08

    301枚以上

    コロナが出た時点で少しづつ備蓄したよ。家族で花粉症だから絶対マスク不足がくると思っていた。

    • 0
    • 20/02/26 08:42:56

    301枚以上

    五人家族で1人二ヶ月分くらいかな
    でもいつ買えるか分からないから、洗って二回は使おうかなと思ってる
    それでも4ヶ月…収束していてほしいな

    • 1
    • 20/02/26 08:23:37

    301枚以上

    子ども用ばかりで大人用は80枚程度…

    • 0
    • 20/02/26 08:19:59

    301枚以上

    普通に

    • 0
    • 20/02/26 08:18:29

    301枚以上

    受験生と花粉症いるから、買い置きしてた。



    それより、消毒薬がほしいわ…

    • 0
    • 20/02/26 08:13:51

    301枚以上

    個数制限になる前からストックしてた。

    • 0
    • 20/02/26 08:10:38

    301枚以上

    去年買っておいた未開封の箱マスク二箱、昨日発見!
    嬉しすぎる。

    • 0
    • 20/02/26 08:07:00

    301枚以上

    4人家族で1人3ヶ月分くらいかな。

    • 1
    • 20/02/26 08:06:41

    301枚以上

    マスクは見つけると毎回買ってるから大量にある。
    手ピカジェルはあと1つしかない。

    • 0
    • 20/02/26 07:53:56

    301枚以上

    1000枚以上。でも買い続けてる。昨日も朝一に買えたわ

    • 0
    • 20/02/26 07:45:25

    301枚以上

    60枚入りが6箱ある。元々買いだめするタイプだからこうなる前から有り余ってる。手に入らなくて本当に困ってる友人には分けてあげてる。

    • 0
    • 20/02/26 07:42:38

    301枚以上

    普通サイズ、小さめサイズ、子供サイズ、それぞれ300枚ちょっとずつある。
    でもまとめて買いだめしたわけじゃなくて、なくなるだろうと思って春節の前あたりから少しずつためてた。
    5人家族で4人花粉症だからないと困るし。

    • 0
    • 20/02/26 07:39:13

    301枚以上

    ダンボールで5箱はある

    だから今回のコロナでは困らない

    • 1
    • 20/02/26 07:32:36

    301枚以上

    子供達は学校で毎日マスク使うから1年分(×人数分)くらいまとめ買いしてあった。
    大人分は鼻炎&花粉で元々買い置きしてあったのと、世間がコロナでざわつき出したちょっと前辺りにネットで大量にまとめ買いした。

    ママスタではいつでも買える。大袈裟と散々バカにされたけど。

    • 2
    • 20/02/26 07:29:03

    301枚以上

    毎年この時期は家族で使うので、コロナとか出る前までに600枚ぐらいは常備してた。新型の時に懲りたので、防災用品としてこれぐらいは常備。今残りが400枚ぐらいかな。店頭で見かけても買ってないよ。

    • 2
    • 20/02/26 07:15:00

    301枚以上

    1500枚くらいはある。
    別に買い占めた訳じゃないよ、去年から花粉症に備えて備蓄してただけで騒動あってからは店で見かけても買ってません。
    無い無い言われてるけど私の行く先々ではわりと売ってるからマスク不足な実感が無い。

    • 0
    • 20/02/26 07:09:32

    301枚以上

    アレルギーあるからAmazonで毎月50枚一箱定期購入していてそれが貯まっただけ。
    今は定期購入していたのに入荷未定になって届かなくなった。

    • 0
    • 20/02/26 07:04:36

    301枚以上

    家族分

    • 3
    • 20/02/26 07:02:54

    301枚以上

    コロナが流行る前から常にある
    アレルギー一家だから必須アイテム

    • 1
    • 20/02/26 07:01:37

    301枚以上

    コロナが流行る前から常に備蓄しています。

    • 2
    • 20/02/26 06:58:19

    301枚以上

    大人1000枚
    子供1000枚購入
    各850枚はあると思うよ
    11月にまとめて毎年購入してるから

    • 1
    • 20/02/26 06:53:25

    301枚以上

    喘息持ちだからストックいつもしてる。
    日本製しか使ったことない。中国製って臭いの?

    • 0
    • 20/02/26 06:33:13

    301枚以上

    50枚入りの箱が30箱ぐらいと眼鏡用マスク30枚ぐらい、三次元マスク10セットと鼻セレブマスク5セット

    • 0
    • 20/02/26 06:01:51

    301枚以上

    日曜に何軒かはしごして買えた。箱で16箱くらいある、田舎だからか開店に並べば普通に買えた

    • 0
    • 20/02/26 01:53:53

    301枚以上

    大人だけで1000枚以上、子供は300枚以上
    去年中国の肺炎のニュースがあってから買っていた。
    震災の津波経験して備蓄するようになった
    ついでに子供の目を保護するメガネも買った

    • 0
    • 20/02/26 00:49:51

    301枚以上

    60枚入りが5箱。
    使いさしの箱もある。
    けど2ヶ月ぐらいで無くなると思うからやはり不安。

    • 0
    • 20/02/26 00:41:53

    301枚以上

    65枚入りが5箱。
    60枚入りが2箱。

    • 1
    • 20/02/26 00:37:36

    301枚以上

    春秋花粉と冬インフルと夏は癖でマスク年中なので

    • 0
    • 20/02/26 00:27:20

    301枚以上

    田舎だし使うタイミングも逃してるから欲しい人に分けたいくらいだけど、各部屋に箱で置いてて全て開封済みだからそれも出来ず…

    • 0
    • 20/02/26 00:26:19

    301枚以上

    まだみんなが余裕ぶっこいてる時にまとめ買いした

    • 2
    • 20/02/26 00:25:06

    301枚以上

    10年ほど前の新型インフルエンザの時の教訓で常に1人100枚ほどストックしている。あの時も無くなったからね。

    • 1
    • 20/02/26 00:18:33

    301枚以上

    2年分くらいあるかも

    • 1
    • 20/02/26 00:16:45

    301枚以上

    普通、小さめ、子供、幼児
    全部合わせて700枚ぐらい。
    全部コロナ騒ぎ以前に購入してたもの。

    • 0
    • 20/02/26 00:14:17

    301枚以上

    だよ。

    • 1
    • 20/02/26 00:04:09

    301枚以上

    もともとのストックとコロナでてから買ったのと旦那の会社からの支給で1500枚くらい。家族の人数によって支給される箱数がかわってたみたい

    • 1
    • 20/02/25 23:33:47

    301枚以上

    60枚入りが4箱
    60枚入りが半分以上
    7枚入りが5袋の計301枚ちょいくらい

    • 0
    • 20/02/25 23:29:54

    301枚以上

    10箱くらい

    • 0
    • 20/02/25 23:29:52

    301枚以上

    元々、花粉症なので冬の間に買ってる。
    家族4人が花粉症

    • 0
    • 20/02/25 23:28:53

    301枚以上

    大人用も子供用も合わせたら。
    でも子供は1日4枚~5枚は必要だし、大人も毎日マスクするからいつまでもつかな。。花粉症もあるしなくなって買えないと辛い。

    • 0
    • 20/02/25 23:28:12

    301枚以上

    コストコの150枚入り二箱。

    上記の使いかけ残80枚で380枚くらい。

    花粉症だから毎年お正月明けたら
    これくらいストックしてる。

    • 0
    • 20/02/25 23:27:23

    301枚以上

    買い占めというか、常にストックしてきた。
    花粉症、喘息だから寝る時もマスクする
    特に今からは酷くなるの分かってるから
    買い溜めを始めてたとこだった。

    • 1
    • 20/02/25 23:23:28

    301枚以上

    洗って繰り返し使ってる
    私はあまり外に出ないし、人混みなんてスーパーくらいだしマスク捨てるなもったいなくて
    そしたら減らない

    • 1
    • 20/02/25 23:22:51

    301枚以上

    大人二人が7ヶ月分ぐらい。
    子供用が4ヶ月分ぐらい。
    けど子供用は鳥みたいなマスクしか最近売ってなくてあれだとサイズ大きいから困ってる。
    大人用はもういいから子供用の普通のジャバラのマスク欲しい

    • 0
    • 20/02/25 23:20:43

    301枚以上

    大人用400ぐらい
    小顔用80ぐらい
    子供用は10枚ちょっとぐらい

    • 0
    • 20/02/25 23:17:52

    301枚以上

    1000枚

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ