すごく仲良かったママ友に勘違いで喧嘩売られて

  • なんでも
  • 翔政
  • 20/02/25 23:08:58

本当に無理になった。
勘違いだよと伝えても思い込み激しく逆上。
子供同士の事なのに
周りのママも仲良かっただけに辛い。
でも、あそこまで言われる筋合いはない。
もう無理だ。
受け付けない。

だけど、やっぱり辛い。
どうしたら完全に吹っ切れるのかな。

友達でも喧嘩とかあまりした事ないのにな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 23:12:46

    >>1 身バレ怖いから詳細はごめんなさい。
    ただ吐き出したくて。誰かに話したら
    またトラブルになるから。
    私もびっくりだよ。

    • 1
    • 20/02/25 23:17:33

    ママ友は辛いけどもういい。
    子供同士謝ったのに、許さないお子さんは何なんだろう。
    許さない上に周りの友達に「◯◯は絶対許さない」って言いふらしているみたいで。
    我が子も家で泣いているよ。
    それで本当に無理になった。

    • 5
    • 20/02/25 23:24:30

    >>8 会って話したんだけどね。
    話した後にまだ何か納得いかないみたいで
    ラインくる。何言っても無駄だから、
    無視してる。
    ノイローゼになりそう。

    • 1
    • 20/02/25 23:31:21

    >>12 ラインで言ってきた。
    怖かった。自分の子は棚に上げて。
    よくそんな事言えるなって。
    今は軽蔑している。
    相手は私たちがこんなに傷ついていると思ってないみたい。

    • 1
    • 20/02/25 23:41:09

    >>19
    こっちが折れて謝罪済だよ。
    相手はいろいろあって精神的に参ってて
    当たられてる?っぽい。

    • 2
    • 20/02/25 23:43:28

    >>23 今は周りのママも信用したくない。
    話した事で変に話が広まったりしたら嫌だし。
    だから自分の中で抱え込んでいて辛い。

    • 3
    • 20/02/25 23:51:05

    >>25そうですね。そのほうが楽かもしれません。ただ同じ学校、同じ学年、近所。
    これから先も絶対顔合わせるだろうし
    周りも仲良かったのにどうしたの?ってなるかもしれません。

    • 2
    • 20/02/25 23:51:52

    >>26 ありがとうございます。優しいですね。

    • 0
    • 20/02/25 23:52:53

    >>27 誰と勘違いしてますか?
    一人としか揉めてないです。

    • 2
    • 20/02/26 00:17:58

    >>33 ありがとうございます!

    • 1
    • 20/02/26 00:21:00

    >>34 状況同じです。自分の子の言う事だけを信じています。
    事実+それでも傷つけてしまってごめんなさいと謝ったのですが無理なようです。
    同じような方いるんですね。

    • 1
    • 20/02/26 00:25:15

    >>35
    ありがとうございます。
    こちらの言い分もあるため、反論もしましたし、少し喧嘩を買ってしまった所もあります。
    同じような状況の方いるんですね。
    今の私は学校行事とかで顔見るだけでパニックになりそうです。
    少しずつ前に進みたいです。

    • 1
    • 20/02/26 00:48:27

    >>43 先に足を引っ掛けたり手を出したのは相手です。
    うちは言葉で返した。
    その言葉に傷ついたと言われました。
    手を出した事は棚に上げられています。

    • 1
    • 20/02/26 01:05:23

    >>47
    それはお互い様だから気にしてないらしいです。
    こっちからしたら意味不明。

    • 1
    • 20/02/26 01:18:22

    >>49 例えば
    消えろって言ったって相手の子は言われたっていうけど。
    うちは、やめてって言った的な感じです。

    • 0
1件~15件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ