いい歳した人がいつまでも独身って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/27 05:24:26

    なぜ独身?って人で独身は少ないよ。
    今のところ出会った事なし。

    • 0
    • 20/02/27 05:54:55

    良い年しても独身実家ぐらしとかそんな人で大体親が親離れ出来てなくて親が色々やってあげちゃう系じゃない?
    もしくは独身実家ぐらしなのにお金も堪らないカスみたいな奴ってパチンコにつぎ込むような糞しかいないとか思うこともある。
    実は働いたぶん親に全部お金持ってかれて夢も希望もないみたいな人も居るだろうしね。

    • 0
    • 20/02/27 05:57:52

    ママスタの独身叩きって異常だわ

    • 3
    • 20/02/27 06:38:23

    身内に結婚失敗してる人は結婚したくない!って考えの人が多いよ
    そういう人は出来ないんじゃなくて敢えてしないんだと思うよ

    • 0
    • 20/02/27 06:41:13

    うちの近所、36歳の長男と33歳の長女が揃って実家暮らししてるわ。
    職場が実家から近いそうだけど、さすがに引くよね。でもご両親は子供達が側にいてくれて幸せなのかもしれないなー

    • 1
    • 20/02/27 06:41:58

    タイミングでしょ。私の叔母は48まで独身でファッション業界でバリバリ働き、49で結婚。センスが良くて稼ぎが良くて優しい旦那さんとオシャレな結婚生活してて本当幸せそうだよ。子供いないけど羨ましいよ。

    • 2
    • 20/02/27 06:42:09

    独身、実家ならやばいな

    • 0
    • 20/02/27 06:47:52

    もし子供が変な旦那嫁と結婚するなら独身でいいかな。

    • 2
    • 20/02/27 15:50:11

    >>82
    私にはそんなことネットで言ってるあなたに一番引くわ。

    • 0
    • 20/02/27 15:54:31

    絶対に結婚しないといけないっていう法律でもあるの?

    • 3
    • 20/02/27 15:56:24

    >>84
    長男46長女45才、向かいの家に独身兄妹がいる
    同居だし子供の頃から全く環境変わらないってどんなもんなんだろ

    • 0
    • 20/02/27 15:59:17

    ある意味メンタル強いなって思う。地元の同級生の子は「卒業式感動」「産まれましたー」「兄弟で七五三」だのFacebookやタイムラインに書くのにさ。

    • 1
    • 20/02/27 16:28:52

    結婚したくても相手がいないの!って見た目が阿佐ヶ谷姉妹似の常に素っぴん眼鏡のアラフォーの身内が嘆いてた。
    身なり整えないし性格や口も悪いけど自信はあるみたい。

    本人は何故結婚出来ないのか不思議がってる

    • 0
    • 20/02/27 16:30:38

    >>79
    結婚して、嫁の親と同居で嫁が働いたことがないような娘の方がね。

    • 0
1件~14件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ