信頼して相談できる人がいない。

  • なんでも
  • 天元
  • 20/02/25 16:02:16

夫はちょっと極端なところがあるので、安心して相談できません。
子育てなど、信頼して相談できる人がいません。

自分がしっかりしていればいいんだろうけど、ひとりでやるのも限界があります。

行政に相談したこともありますが、あまりうまくいきませんでした。

どうしたらいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 21:59:59

    子供にイライラしてたら旦那に、
    今までなんでも親の思い通りに育ってきたのか??そうじゃないだろ?
    型にはめるな!
    って注意されることある

    子育てって、思い通りにならないときのことの方が多いよね

    親になったら、子供の時の気持ち忘れちゃうよね

    • 1
    • 20/02/25 22:01:46

    >>62
    ありがとございます

    あと10年以上子育てあります

    おもちゃ踏んで痛い。それなら夫やママ友とも話せそう

    でも基本、今みたいに、悩むときはずーっとひとりで悩むのかと思うと、、、

    • 0
    • 20/02/25 22:04:00

    >>63
    ですよね。

    ただ、私の親は、怒鳴ったりして無理やり言うこと聞かせてましたから私も言うこと聞いてました。

    今の時代はそれはできませんよね。やりたくはないですが。
    親は楽してましたね、好きなだけ怒鳴って。

    • 0
    • 20/02/25 22:07:41

    ずっとひとりで悩まないといけないんでしょうかね?

    • 0
    • 20/02/25 22:36:20

    >>25
    お菓子の袋やバナナの皮が床にあったら怒るでしょ
    ブタ小屋じゃないんだからどの辺が神経質?

    • 1
    • 20/02/25 22:39:09

    住んでる地区の役場に相談室みたいのない?

    • 1
    • 20/02/25 22:50:49

    >>60
    相談してたのね、教育方針も似てるのかな?
    ズレてるって分かってるだけマシだと思うよ、自覚しないでテキトーに育ててる人も居るんだし
    私も学生時代の友人の何人かは(既婚独身問わず)気付いたらあんまり会わなくなったりあるから状況が変われば多少は仕方ないよね、私の場合独身の友人の方が追われた生活を一時忘れられるから時々会うようにしてる

    主さんは特に何を良くしたいの?

    • 1
1件~7件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ