日本人女性からしたら外国人男性は恋愛対象外な理由は?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/02/25 12:54:51

日本人の国際結婚率を調べてみたら日本人男性の国際結婚率は女性より3倍以上高い上に、日本人女性の国際結婚率は世界一低いのです
実際に周りの日本人女性に話を聞いても「結婚するなら日本人男性が良い」という人が圧倒的に多数です
そしてやはり日本人男性は外国人女性と結婚したいという人が多いようでした
日本人女性からしたら異人種である外国人男性には魅力を感じないというのは自然な事かも知れませんが、他に何か理由があるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 12:55:25

    外国人男性の見た目が生理的に無理

    • 0
    • 20/02/25 12:55:52

    外国人男性の見た目が生理的に無理とか?

    • 0
    • 20/02/25 12:57:13

    なにかある?

    • 0
    • 20/02/25 12:57:14

    何してんの

    • 0
    • 20/02/25 12:57:34

    ちん〇でかすぎだからじゃない?

    • 2
    • 20/02/25 12:57:53

    日本人女からしたら外国人男の見た目が生理的に無理なのはある

    • 4
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 12:59:40

    外人男と結婚する日本の女って日本の恥晒しだから丁度良い

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 13:00:31

    外人男はブサイクで気持ち悪いし臭いしエッチが下手

    • 0
    • 20/02/25 13:01:44

    今日はとにかく日本人女性下げ活動の日なんだね

    • 5
    • 20/02/25 13:01:59

    日本人男性は世界一モテるけど、日本人女性は世界一モテないし
    日本人男性は日本人女性より外国人女性と結婚したがる
    日本人女性と結婚する日本人男性は可哀想だし勿体ない

    • 0
    • 20/02/25 13:02:17

    手続きとか面倒そうだからかな?

    • 3
    • 20/02/25 13:03:41

    >>12
    日本人男性は世界一モテる?
    嘘だろ?

    • 14
    • 20/02/25 13:04:12

    >>12海外で日本人女性がモテるから韓国人が日本人と名乗って売春してるらしいじゃん

    • 1
    • 20/02/25 13:04:56

    >>9
    日本人女性は、誰にでも愛想がいいっていうもんね
    勘違いさせる要因だよね
    欧米の女性なんて、好きと嫌いがはっきりしてるみたいだし

    欧米はsexの相性合わなきゃ別れていいみたいな、お試し期間を設けて付き合う文化らしい

    無理無理

    • 5
    • 20/02/25 13:06:01

    >>7
    日本人男性の方が国際結婚率高いのに?
    日本人女性が日本人男性に相手にされてないしモテないってのが現実なのに
    日本人女性は世界一モテないって現実見ろよ

    • 0
    • 20/02/25 13:06:17

    >>15
    ニコラスケイジが日本人と騙されて、韓国人女と結婚して4日で離婚したんだっけ?

    • 2
    • 20/02/25 13:07:54

    >>17
    農家がチャイナや東南アジアから、嫁を迎えてるからね
    バカだよね

    • 1
    • 20/02/25 13:08:21

    国際結婚は何かと大変そうだけど1番は日本で言う義実家関連ハードそうだから。
    義両親や旦那親族と濃厚な付き合い要求されそうなイメージ。
    今の日本みたいに義実家とは疎遠で核家族が楽って人には向かなそう。
    人種によっては普通に見た目が苦手って事もあると思う。
    男性の方が国際結婚多いのは売れ残りおじさんがフィリピン人と結婚するからじゃないかな。

    • 2
    • 20/02/25 13:10:47

    >>9
    お前統合失調症だろ、統計的な現実を受け入れろよ
    日本人女が外国人男に魅力を感じないのは事実
    ほとんどの女が金目当てじゃなくて日本人男性の見た目と中身に惚れてる
    日本人男性を侮辱するなら日本から出て行けよ反日ゴミが、どの面下げて日本にいるんだお前
    日本人男性は世界一モテるし世界一モテないなんて事はないが、日本人女性は世界一モテないし世界一モテるなんてあり得ないから
    日本人男性は贅沢じゃないが日本人女性が贅沢だから
    世界一モテないと誰もが認める日本人女性の分際で世界一モテると誰もが認める日本人男性に相手して貰うのが贅沢

    って聞いた事がある

    お前が言ってるのは統合失調症患者であるお前の的外れな妄想

    現実見ろよ

    • 1
    • 20/02/25 13:11:32

    日本人女は世界最下位の容姿してるからな、日本人男性からしたらお断り

    • 0
    • 23
    • 頭沸いてるw
    • 20/02/25 13:12:03

    >>21
    こっわー。
    自己紹介ありがとう!

    • 4
    • 20/02/25 13:13:06

    日本人男性は世界一モテる、日本人女性は世界一モテない、だから日本人女性は贅沢だ、日本人女性は動物園のオス猿とお似合い

    って聞いたことある

    実際統計見たらそれを証明してる

    的外れな感情論では否定できない現実

    • 0
    • 20/02/25 13:13:13

    日本人女性に劣等感を抱きまくり勝手にライバル視して何故だか日本人男性が大好きな某国の方のトピ

    • 4
    • 20/02/25 13:15:01

    >>14
    日本人男性を侮辱するなら日本から出て行けよ反日ゴミ
    日本人男性が世界一モテるのは事実だし嘘じゃない、日本人女性が世界一モテないのが事実

    • 1
    • 20/02/25 13:15:54

    外国人男性ってどこにいるの?
    普通に生活してて出会いことないんだけど

    • 3
    • 20/02/25 13:17:08

    >>19
    日本人女を嫁にするより賢いしバカじゃないな
    バカは日本人男性に相手にされずモテず外人男と結婚してる日本人女だろ
    日本人男性に中国やフィリピンの女以下だと認定されてる日本の女w

    • 1
    • 20/02/25 13:19:49

    日本人男叩きさせたいだけのツイフェミでしょこいつ

    • 0
    • 20/02/25 13:20:07

    匿名が必至だけどそんな訳ないから一応ググってみたけど世界でモテる女性アジアだけのランキングでも日本1位

    • 3
    • 20/02/25 13:20:37

    >>23
    頭沸いてるのお前だよ現実見ろよ
    日本人男性は世界一モテるが、日本人女は世界一モテないし、日本人女が世界最下位の女の分際で贅沢なんだよ身の程わきまえろ
    日本人女は男性に容姿を求める資格ないから、日本人女はまず整形して来いよ
    日本人男性侮辱するなら日本から出て行けよ、どの面下げて日本にいるんだお前、日本に寄生するな、日本語使うな、日本の家に住むな、日本のネット回線使うな

    • 0
    • 20/02/25 13:21:23

    beautifulpeople.comが調べた世界のイケメン、美女ランキング

    日本人男性 13位
    日本人女性 最下位

    夫にしたい世界ランキング 日本人男性 11位
    妻にしたい世界ランキング 日本人女性 98位

    • 0
    • 20/02/25 13:21:39

    衛星放送局が調べた世界の美女ランキング

    1位 ロシア女 2位 ベラルーシ女 3位 スペイン女
    74位 中国女 87位 韓国女 100位 日本女(最下位)

    • 0
    • 20/02/25 13:21:50

    白人男性と結婚してる日本人女性はみたことあるけど、白人女性と結婚してる日本人男性は周りで見たことがない。
    外国人女性と結婚してる男性はだいたいフィリピンか中国、タイとよく分からない中東の方もいたかな?
    日本人男性はモテるってよりもカモにされやすいんじゃないかな?

    • 6
    • 20/02/25 13:22:21

    フィリピン、韓国、中国人嫁なんてもらうなんて
    日本人と結婚できませんでしたーって言ってるようなもんだよね
    笑いもんだよ
    一生独身の方がマシ

    • 8
    • 20/02/25 13:22:57

    日本人男性からしたら日本人女と結婚するのは負け組
    日本人男性は外国人女性と結婚しよう
    日本人女は身の丈に合った結婚しろよ、日本人女はチンパンジーと結婚してろ

    • 0
    • 20/02/25 13:22:59

    外国人ならいいってわけじゃないからね~。
    お互いに恋愛感情が芽生えて結婚って流れになれば、結婚してたけど。
    学生の頃、留学生と仲良くなったけど、合意無しで乳揉んできてキスしてくるようなクズ野郎だった。
    縁がなかったw

    • 1
    • 20/02/25 13:23:18

    >>33
    ロシア、ベラルーシ、30歳超えたら劣化凄まじいけどな

    • 0
    • 20/02/25 13:23:39

    私は別に対象外じゃないわ。外国の人のが良いって思うところもたくさんある。
    日本って小さな島国だから、いわゆる日本の中の田舎が閉鎖的ってのと同じ気がするんだよね。

    • 1
    • 20/02/25 13:23:57

    >>36
    朝鮮人は黙ってろ!

    • 5
    • 20/02/25 13:24:31

    言葉や文化の壁以前に、外人独特の体臭の壁が乗り越えられない

    • 3
    • 20/02/25 13:25:49

    若い頃は、国際結婚でもいいかもしれないど。でも年取ってから、老後は日本人と日本で暮らしたい。
    国際結婚の老後、残念例しか知らない。
    ろくなことはない。

    • 0
    • 43
    • 日本人男性代表
    • 20/02/25 13:29:13

    いや答え出てるやん
    めっちゃシンプルかつ明確に答えるわ

    日本人女性は日本人男性が好きで日本人男性と結婚したがる

    日本人男性は外国人女性が好きで外国人女性と結婚したがる

    はい終わり

    • 1
    • 44
    • 日本人男性代表
    • 20/02/25 13:33:30

    >>30
    キモすぎw
    んな訳ないw
    中国やフィリピンの女ですら日本人女よりモテるのにw
    日本人女は鏡見ろ、日本人女は世界一モテない
    日本人男性は世界一モテるけど

    • 0
    • 20/02/25 13:34:27

    男性の頭はロマンに満ちてるから白人美女とかに憧れてるんだろうね
    女性は現実的だからそうはならない、まぁ例外もいるけど

    • 0
    • 46
    • 日本人男性代表
    • 20/02/25 13:35:21

    >>35
    外人男と結婚する女が日本人男性と結婚できませんでしたって言ってるのと同じだが
    フィリピンや中国や朝鮮の嫁ですら日本人嫁よりは格上
    フィリピンや中国や朝鮮の嫁や他の外人嫁貰ってる奴は日本人女と結婚した負け組と違って勝ち組だよ

    • 0
    • 47
    • 日本人男性代表
    • 20/02/25 13:36:24

    >>38
    始めから劣化してる日本人女w

    • 0
    • 20/02/25 13:36:39

    >>44
    モテてるっていうか、どうしても結婚したい高齢男性の最終手段が
    中国やフィリピン人女性でしょ

    日本人女性には相手にしてもらえず、こじらせた男って哀れだな~

    • 4
    • 49
    • 日本人男性代表
    • 20/02/25 13:37:12

    >>40
    お前が黙ってろ反日ゴミが

    • 0
    • 20/02/25 13:37:33

    >>41
    外国人臭いよね。
    すれ違うだけで外国の匂いするわ

    ダウニー臭なの!?

    • 0
1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ