お見合大作戦やらないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/27 12:17:31

    私も思ってた!楽しいよね!
    まず可愛い人を探しちゃう笑

    • 3
    • 20/02/27 11:19:40

    そういえば長いこと見てない
    前はもうちょっと定期的にやってたよね?

    • 3
    • 20/02/27 10:42:27

    コロナでやらないのかな

    • 0
    • 20/02/27 10:41:49

    なんか不祥事あったっけ?

    • 0
    • 20/02/27 10:38:22

    ママスタのみんなとあーじゃないこーじゃない歯が汚いって言いながら見てるのが好き

    • 6
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 19:31:49

    いろいろやらかしたからな

    • 0
    • 20/02/25 12:13:28

    >>10
    そうそうアレが有難いのよね。
    視聴が最初の一時間で済むから。

    • 3
    • 20/02/25 12:11:26

    私も楽しみに待ってるんだけど。あれは盛り上がる

    • 2
    • 20/02/25 11:40:28

    ナイナイのやつ、人気者順に結果を放送するから最後まで見れた試しがない。
    普通は、人気者は最後のトリに使わない?

    • 4
    • 20/02/25 11:17:24

    ママスタであーだこーだリアルタイムで騒いでたの楽しかった笑

    • 7
    • 20/02/25 11:09:27

    岡村が不倫推進派だから?

    • 0
    • 20/02/25 10:32:57

    自衛隊はまたやるよ

    • 1
    • 20/02/25 09:00:55

    前はもうちょっとやる回数多かったよね
    見たい!

    • 4
    • 20/02/25 08:59:35

    ナイナイのやつ、なかなかやらないよねー。
    開催地の候補がないのかなぁ?
    それとも人が集まらないのかな

    1部はやらせかもしれないけど面白いよね

    • 5
    • 20/02/25 08:55:35

    最近やらないね。依頼が来ないんだろうか?

    • 5
    • 20/02/25 08:38:41

    不定期にやってるよね?

    • 2
    • 20/02/25 08:37:33

    えっもうやらないの?

    • 0
    • 20/02/25 08:36:57

    もうやらないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ