常盤貴子っていつまでも若くて変わらないね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/24 23:23:37

    >>11
    愛していると言ってくれ かな?

    あの頃のドラマめちゃくちゃ好き!!

    • 1
    • 20/02/24 22:21:48

    絶対ヒアルやってるわ。
    あんだけ頬骨目立ってたのに今丸いもん。
    中年太りしたから顔も太たように見せてるけど間違いなくやってる。
    他の同世代女優よりうまい施術だと思う。

    • 1
    • 20/02/24 22:19:47

    >>10
    みにくいアヒルの子だっけ??
    私も好きだったなぁ。

    • 1
    • 20/02/24 22:17:35

    頬骨高いからかな?
    リフトアップして見える的な

    • 0
    • 20/02/24 22:16:54

    タイトル忘れたけど、トヨエツと共演したドラマ好きだった。
    あのドラマのトヨエツも素敵だった。

    • 0
    • 20/02/24 22:07:21

    可愛いー!岸谷五朗とのドラマのガー子役大好きだったなー。

    • 2
    • 20/02/24 22:05:25

    >>5
    旦那が浮気したのは知らないけど洗剤のCMだった

    • 0
    • 20/02/24 22:02:28

    まれのおかあさん

    • 0
    • 20/02/24 22:01:04

    魅力的だよね!

    • 1
    • 20/02/24 21:48:23

    さっきプリオールのCM見て「常盤貴子ってまだそんな年齢じゃないでしょ。」ってびっくりして調べたら47歳なんだね。
    まだ40手前かと思ってた。

    • 0
    • 20/02/24 21:44:18

    >>1え!そうなんだ、何のCMだろう。
    旦那が浮気したあたりかな?

    • 0
    • 20/02/24 21:42:43

    能面みたいな顔だよね

    • 2
    • 20/02/24 21:41:08

    若い時から大人っぽい美人系だよね。目パッチリ可愛い系の方が、歳とった時に若い頃との落差が激しい気がする。

    • 2
    • 20/02/24 21:37:10

    綺麗な人ってシワとか増えてもずっと綺麗なまま

    • 0
    • 20/02/24 21:28:59

    最近は持ち直したけど一時CMでも髪ボサボサしてたよね、どうしたんだろう?って思ってた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ