中学生の子供。何をどこまで買ってあげる?

  • なんでも
    • 140
    • 安政
      20/02/24 17:27:14

    >>130スタバ行くって知って私はビックリしたよ。高いよね?私としか行かないと思ってたら、友達とも行ってたみたい。それは小遣いから出してるんだけどさ。でもまぁスタバ行くか、タピオカ行くか、どっちも変わらないかもね。
    >>134
    1月末くらいから日曜に友達と遊ぶこともなくなって(コロナ流行ってきてから)今は私がスーパー行くのについてくるくらい
    だけど、今まではテスト前とかじゃなければ毎週ではなくても日曜に友達と遊びに行ったりしてました。
    あとはテストのあとの午前だけの日とか部活だけの日とか、学校がない日があったりするからその時。
    でも今回のテスト後は平日でも遊び歩くのはどうかなって悩んでる。もしかしたら友達の親も、やめなさいと言うかもしれないし。(ころな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ