なんだかんだ言っても旦那って優しいよね

  • なんでも
    • 42
    • 嘉承
      20/02/25 23:31:59

    優しい!
    私が好きに飲みいっても遠出しても旅行しても海外行っても何も言わない。自分は月に3日しか休みないのに。その休みも私の休みに合わせてくれる。
    でもそれは共働きでも、私が家のことほとんどしてるから。旦那は、私がすることしてるから、好きにしていいよって言ってる。共働きも私の給料は全て貯金にまわしてるから旦那の給料が安いわけでもないんだけどね。
    月に3日の休みも私がしたいことに付き合ってくれるし、私が作るご飯も美味しい美味しいって完食してくれて。バレンタインも花束プレゼントしてくれた。旦那と結婚できて幸せだよー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ