• No.1467 悩む

    20/03/07 18:39:08

    サラさんお願いします。
    職場でうまくやっていきたいのですが、この先うまくやれますか?私が思うに仲良くしてくれる1番気の合う子がいるのですが、どう思ってくれていますか?その子とは気も合うしこれからも仲良くやっていきたいです。少しずつ周りとも馴染めたらと思っています。課長はどう思っていますか?精一杯やっているけど正直どう感じられているのか思うとしんどいです…

  • No.1571 天平

    20/03/15 17:03:52

    >>1467みえる方お願いします。
    恋愛についても気になります。
    彼はどうしたいのでしょうか。どう思ってくれていますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1583 天平

    20/03/15 18:57:56

    >>1571お松さんお願いします…。

  • No.1586 長女の松

    20/03/15 19:05:50

    >>1571
    私でいいでしょうか?長女の松と申します。

    あなたはとてもせっかちな性格ですね。
    そして何事も完璧を求めすぎている気がしますよ。
    今は彼はそれが少し負担のように思え、自分の本当の気持ちを
    言えずにいるところもあります。
    心を割って自分の気持ちを聞いてほしいと思っていらっしゃいます。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。