• No.43 元亨

    20/02/24 14:55:10

    担任が悪い。
    おとなしい子に対しては優しくしなくてはいけない、活発な方が合わせなきゃいけない、だってそうしてくれたら先生楽でしょ?
    相手の子多分場面かんもくだと思う。

    相手の親がうるさいから、元気で特に発達に問題のない子供が気を使ってお世話係をしろってことだよ。
    こっちだって文句言っていいよ。
    お子さんが怒られたのはその子とその親に対してちゃんと先生はあなたにそんたくしてくれない活発主子を叱ったからねのパフォーマンス。
    場面かんもく子も社会というものを学ばなければならないのにただ面倒だからこういう対応をしている。

    担任、ダメだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。