オリンピック中止になってほしいと本気で思ってる人の数

  • なんでも
    • 206
    • ままどおる
      20/03/15 22:42:41

    パンデミック起きてるのに
    開催する方がどうかしてるわ。
    コロナ患者が実際もっといるであろう
    日本に行きたくないと思ってる海外選手も
    きっといるはず。
    私だったら絶対行きたくない。
    金貰えても命には変えられないし。
    オリンピック出来なかったら、中止になったら
    日本は不景気になる、とか
    物価が高くなる、とか国民の生活苦しくなるとか
    言うけど、そんなこと言ってる場合じゃないと思うまじで。
    オリンピックやったらまたコロナ患者は
    爆発的に増えそうでほんと嫌。
    普通の生活させてマジで。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ