自宅でパチンコゲーム

  • 趣味・遊び
  • カンロ飴
  • SH900i
  • 04/10/28 08:13:19

昔、パチンコ好きでしたが子供が生まれてからお金もなく足を洗いました。たまには…息抜きに夜中にゲームでもやろうかと考えていますが(これから買おうか考え中です)…プレステのパチンコは面白いですか?パチンコゲームはどこのメーカーが面白いか等詳しく教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/01 19:41:43

    うち、スロットの実機あります。旦那がそーゆぅ仕事なんで。うるさいです。

    • 0
    • 10
    • カンロ飴
    • SH900i
    • 04/11/01 17:33:10

    にしさん、メッセージありがとうございます。旦那様がパチ好きになるなんて~うらやましい♪( ̄ゝ ̄)パケ放題じゃないのであまりここに来れませんが…また会えたらパチゲームのお話ししましょう( ^ー゚)

    • 0
    • 9
    • にし
    • D900i
    • 04/10/31 14:47:03

    お子さんの風邪早く治ると良いですねー。 私も だんなは一切パチンコやった事が無かったのを パチンコ好きにしてしまいました。でもあまり勝てないので たまーにしか行けないんですよ(;_;) 花月はパソコンでゲームが最近出ましたよ(^o^)/ 自分の好きな機種ってなかなかゲームにはならないんですよねー

    • 0
    • 8
    • カンロ飴
    • SH900i
    • 04/10/31 08:46:02

    にしさん…またまたありがとうございました。子供が風邪ひいたみたいだったので(下痢っぽい)落ち着いてからお店に行くことにしました。本当なら実機が欲しいのですが…ねぇ(一軒屋ならパチ部屋にしたい☆)
    旦那はギャンブル嫌いなので実はゲーム買うのも内緒なんです。肩身が狭い!!華月や花満、SANKYOのF機も好き。海系はギンパラの方がオイシかったかな。今の海系は(?。?”)郷ひろみは面白そう…にしさんはたまに覗いてみるのかな…?

    • 0
    • 7
    • にし
    • D900i
    • 04/10/30 23:22:56

    気に入ったゲームありましたか? 私なんて実機が欲しいとか 考えちゃってますよ(^◇^) やっぱりハンドル握りたい!って思うんですよねー

    • 0
    • 6
    • カンロ飴
    • SH900i
    • 04/10/30 09:05:32

    詳しく教えて下さってありがとうございますm(__)m ハンドルもあるなんてぇ~益々パチンコゲーム熱が高くなりそうです(ハマリの予感…) 週末なのでお店探して覗いてみます。

    • 0
    • 5
    • にし
    • D900i
    • 04/10/29 23:52:19

    プレステは出来たら2の方が良いと思います。画像や音が全然違いますよ 中古でも だいじょぶだと思います。私は京楽のシリーズ(仕事人や仮面ライダーにイエローキャブ)に サンキョーシリーズも好きで 持ってますよ&#x{11:F995}; やっぱりハンドルを握りたくなって パチンコゲーム専用のハンドルコントローラーを探しましたが なかなか品切れで見つかりません。

    • 0
    • 4
    • カンロ飴
    • SH900i
    • 04/10/29 08:49:47

    レス有難うございます
    パルサーと言うのはキングパルサーなんですか?
    パチンコゲーム機はプレステで良いのかな?
    ゲームも初心者なんですが中古品なんか置いてるお店はどうですか? 本体はやはり新品の方が良いですかね~
    皆さんはプレステ2なんですか?プレステとプレステ2の違いって新しいか古いかなのかな??
    初心者なので教えていただけたら嬉しいです。

    • 0
    • 04/10/28 21:46:37

    スロなら↓と同じくキンパル。
    パチなら新海。

    • 0
    • 04/10/28 21:14:55

    パチンコのも出てるけど、ゲームでやるなら断然スロットの方がおもしろいよ。うち旦那が主さんと同じ理由でパチ屋行かなくなって、代わりにゲームで出るたんびに買うから、いろんなのあるから私もやってる。実機の好みから、ゲームでも私はキンパルが好き。

    • 0
    • 04/10/28 13:11:19

    北斗の拳とか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ