上沼恵美子、育休の男性に「とにかく(奥さんの前から)消えて」

  • ニュース全般
    • 84
    • 養老
      20/02/24 15:58:51

    友達は第一子と第二子が双子だったから、旦那さんが半年育休取ったよ!
    完母だったから(双子完母ってすごいよね)おっぱい以外の育児は一緒に、家事は全て旦那さんがやったって!
    半年の間に友達がご飯用意したのは数回だって聞いて、こういう育休は価値あるよねと思った!

    土日ですら家事はもちろん、上の子達を公園に連れていくのもしぶしぶのうちの旦那が育休取れても絶対ゴロゴロして終わりだわ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ