上沼恵美子、育休の男性に「とにかく(奥さんの前から)消えて」

  • ニュース全般
    • 57
    • 応徳
      20/02/24 09:35:36

    子供を小児科に連れて行くことさえ嫌がるただのお荷物。マスクしないで咳してるのばっかりって子供だからね。

    家ではオムツ交換だって出てる、臭いの声かけだけでお風呂にも入れない。ただモールの交換スペースだけはやってますアピールなのか手を出してくる。これすごいムカつくし邪魔でストレスしかない。

    こいつ普段何にもしないで寝てるか食べてるか携帯のクソ野郎ですからね。でも稼ぎはすごく良い。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ