• No.13 享保

    20/02/24 07:15:05

    うちは助かったけどなあ。夏季休暇と土日でちょうど2週間。
    ご飯の準備片付け、風呂掃除、昼夜問わずミルク作り、オムツ替え、沐浴、夜中でも泣いたら抱っこであやしたり子どもの世話も積極的にやってくれた。実母実家で何かあれば手伝いに来られるようにスタンバッてくれてたけど全く出る幕なかった。
    普段は何もやらない人だから邪魔になるだけだと思ってたのに。ただ本人は期間限定だから頑張れたって言ってる。
    そしてそのせいか娘はパパ大好きで育ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 仁平

    20/02/24 07:25:01

    >>13
    そういうお父さんは稀だからね。
    未だに、育休中の妻に「毎日休みでいいね」何て言っちゃう夫もいるらしいし、なかなかそこまでお母さんを支えられる育休パパはいないよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。