藤田ニコルが生放送で『AAA』宇野をガン無視…「態度悪過ぎ」ファン激怒!

  • ニュース全般
  • 安政
  • 20/02/24 00:52:26

2月17日放送の『ヒルナンデス!』に『AAA』の宇野実彩子がゲスト出演。

しかし、月曜レギュラー・藤田ニコルの態度が悪かったとして、「AAA」ファンの視聴者からは批判が寄せられてしまった。
この日、最初に放送されたのは、食材の栄養を損なわない調理・保存法をクイズ形式で紹介するコーナー。

チーム対抗として二手に分かれ、ニコルと宇野は同じチームで隣同士の位置に陣取った。しかし隣同士にもかかわらず、2人はあまり目を合わさず。正解してチーム同士がハイタッチをする場面でも、ワンテンポ遅れて手を合わせるような場面が目立った

その後も、ニコルが宇野のコメントを聞き流したかのように見えた場面もあり、隣同士だというのにどこか距離を感じさせた2人。続くコーナーでは離れた立ち位置になったため、後味の悪さも残ってしまった。

「AAA」ファンがにこるんを猛バッシング 「AAA」のファンは、どうやら藤田の態度が気に障ったようで、ネット上では…
《藤田ニコルの宇野ちゃんへの態度が悪過ぎて嫌悪感しか抱かなかった》
《ニコル性格悪い! 宇野ちゃんと全然目を合わせない!!》
《宇野ちゃん出るから見るの楽しみにしてたのに何が気に入らないのか知らないけどあの調子でテレビ出るとかタレントとしてどうなの?》
《私たちの大切な宇野ちゃんの気配りを全く気にしてない? それとも気付いてないの?》
《実彩子を放置すんなってめっちゃイラついてしまう》
《いつも女のゲストにはあんな感じだっけ?それにしても見てて気分悪くなったな》《本当に態度悪かった テレビに映ってる間だけ我慢できないのはどうなんだろう 他のかわいい人とかにも態度悪いみたいだしヒルナンデスもよくこんな人を出してるわな》

などと、ニコルたたきが加速。ゲストとホストという立場も影響したのか、好感度の高いニコルがバッシングされる珍しい流れになってしまった。この日、何か藤田の機嫌が悪くなる理由でもあったのだろうか。
まいじつ 2020/2/22 19:00

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 00:55:03

    何かされたんじゃない?
    個人的にAAAの女のほうが信用できない

    • 56
    • 20/02/24 00:58:51

    楽屋裏で何かあったとかね
    わからんけど

    • 7
    • 20/02/24 00:59:42

    どっちも性格悪いから仕方ない

    • 21
    • 20/02/24 01:01:11

    にこるん、人見知りだからじゃない?

    • 0
    • 20/02/24 01:17:00

    人見知りなの?
    でも藤田さんママスタでは嫌われてるよね

    • 20
    • 20/02/24 01:25:48

    見てないからなんとも言えないわ
    藤田は嫌いだけどね

    • 34
    • 20/02/24 01:26:12

    人見知りだとしても藤田はレギュラーなんだから、ハイタッチだって進んで合わせにいくべきだよね。
    少しはリードしてあげないとゲストが可哀想。藤田叩かれても仕方ない。

    • 45
    • 20/02/24 01:28:52

    ニコル降板でいいよ

    • 43
    • 20/02/24 01:33:37

    大嫌い藤田ニコル

    • 31
    • 20/02/24 01:34:44

    今みたけど、宇野のほうが避けてるよ
    コーナー終わり近くにやっと目合わせた感じ

    • 15
    • 20/02/24 02:15:01

    ニコル調子に乗り過ぎ

    • 27
    • 20/02/24 02:17:36

    藤田ニコルは梅沢富美男のお気に入り(笑)

    • 18
    • 20/02/24 02:20:28

    >>1同じく

    宇野実彩子が大っ嫌い

    初期のAAAの女性メンバーいじめてやめさせたんでしょ

    • 19
    • 20/02/24 02:22:50

    >>12
    芸能界の大御所から気に入られてるから、そりゃあ調子に乗るわな

    • 11
    • 20/02/24 03:12:03

    暫く前から偉そうになったね

    私は、アットホームのCMが流れたら、ブリブリ気持ち悪い声に耐えられず、速攻チャンネル買えます。
    気持ち悪い声を流さないで!

    極貧できゅうりしか食べる物すら無い所からテレビに出ると、勘違いしてこうなるのか…
    DQN

    • 20
    • 20/02/24 03:33:30

    好感度高いの?
    結構前から態度悪いよ。
    多分有吉とかから気に入られだしたからかな。

    ロンハーとかでも司会者とか芸人にはリアクションするけど、若手の女タレントとかにはリアクションしないし。
    相手が盛り上げようとして振ってきても「私そういうのもうしないんで…」みたいな事言ったりするし。

    極力ニコル出たらチャンネル替えるわ最近。
    1番嫌いだわ。

    • 32
    • 20/02/24 03:39:24

    いじめられてきた過去があると話していたけど、本人の性格の問題で、自業自得なのでは?と思ってしまう。

    • 19
    • 20/02/24 03:51:06

    こんなのが態度悪いなんていったら世の中生きていけねーよ笑
    あからさまに嫌いなら愛想笑いもなんもしない
    真顔で睨んでた藤本美貴はどうなるんだよ

    • 15
    • 20/02/24 03:59:17

    ニコルは性格悪そうじゃん。
    バカなのに言うことは上からだし、

    • 25
    • 20/02/24 04:01:52

    前から大嫌い。態度悪すぎ。上から目線。
    何様なの?ってかんじ。

    • 28
    • 20/02/24 04:07:35

    宇野のがブリブリしてると思うけどなあ。

    • 21
    • 20/02/24 06:29:20

    天狗になってるな。良くないよ。早く気付かないと気付いた時にはテレビに出られないよ

    • 23
    • 20/02/24 06:33:10

    AAAは犯罪者がいたから関わりたくないんじゃない?

    • 14
    • 20/02/24 06:35:26

    >>18誰を睨んでたのさ(笑)アイツらしーな

    • 2
    • 20/02/24 06:35:42

    ニコルいらない 不快

    • 22
    • 20/02/24 06:56:02

    意外と宇野は裏でニコルをシカトしたり態度がめちゃくちゃ悪いのに本番はニコニコキャーキャーしていてひいていたのかもね。それでも本番中はいつも通り接していないのは大人気ないけどさー

    • 25
    • 20/02/24 07:06:59

    ニコルはまだ子供っぽい。
    宇野美佐子はあざといよね。女には好かれ無さそう。
    結果。どっちもどっち。

    • 27
    • 20/02/24 07:13:58

    ニコルは裏表ない性格の悪さ
    宇野は隠しきれない腹黒
    私の勝手なイメージ

    • 29
    • 20/02/24 07:17:52

    どちらとも歌唱力だけ壊滅的。
    これだけはわかる

    • 2
    • 20/02/24 07:20:19

    早く、ニコルやみちょぱ消えないかな。
    売れだしたからって調子乗ってんなよ。

    • 31
    • 20/02/24 07:32:28

    >>30ゆきぽよも

    • 4
    • 20/02/24 07:34:28

    >>31
    私ゆきぽよは嫌味がなくて素直で
    嫌いにはなれないのよね。
    同じ系統だけど、二人よりは
    性格いいと思うな。

    • 31
    • 20/02/24 07:35:08

    最近すごく叩かれてるね。夜中の番組でモデル3人組での対談があったけど、自分をきちんと分析していて先の事も考えていたし、しっかりしてるなって思ったよ。

    • 7
    • 20/02/24 07:36:25

    >>23
    自分もそのイメージで記憶が止まったままだわ
    一度でもやらかすとすべてがマイナスに見える

    • 3
    • 20/02/24 07:39:17

    >>26
    ニコルは基本素な感じがするから何か理由があるんだろうと思った

    • 5
    • 20/02/24 08:09:48

    何か  ニコル可哀想

    • 7
    • 20/02/24 08:10:59

    藤田ニコル性格も顔もブスだから嫌い。
    宇野ちゃんが顔もスタイルも良くて実家も金持ちだから嫉妬したんだね。

    • 16
    • 20/02/24 08:16:55

    どっちもどっち!目くそ鼻くそだわ!

    • 10
    • 20/02/24 08:40:17

    >>32
    ゆきぽよって嫌な仕事でも顔に出さないし笑顔でサラッとこなすんだよね。
    みちょぱとニコルはすぐ文句言うし態度にも出すから来年ぐらいには消えてるんじゃないかな。

    • 23
    • 20/02/24 08:46:03

    藤田ニコル、好感度高かったっけ?
    少なくともヒルナンデスを見てる主婦層からは嫌われてるように思えるんだけど。

    • 18
    • 20/02/24 08:46:13

    前に自分に似たタイプは共演嫌だったみたいな事言ってたね。自分が消える不安があったからだと思うけど、今回はただ単に宇野がウザかったからか、裏で何か嫌な事があったのかもね。
    すぐ拗ねる子供みたいな感じなのかな、ニコルは。

    • 11
    • 20/02/24 08:57:12

    陰口もめっちゃ言いそうだよねニコル。
    「ババアのくせにー」とか宇野ちゃんのこと言ってそう。
    どう見てもニコルの方が圧倒的に敗北してるけど。

    • 19
    • 20/02/24 08:58:48

    宇野実彩子顔もスタイルもモデル顔負けだから

    • 0
    • 20/02/24 09:04:01

    ニコルって宇野に限らず自分よりチヤホヤされるような"女"がいるだけでいつもそうじゃん
    毎回すっごい不機嫌
    こんなんでよくテレビでてるなって思ってた

    かといってSNSなんかで大騒ぎしてる宇野ファンもよくない
    宇野にも迷惑かけてる
    どっちもどっち

    • 15
    • 20/02/24 09:05:08

    AAAの方が質悪い。

    • 7
    • 20/02/24 09:05:12

    相手を嫌いなのは仕方ないけどさ、そんなのは裏で思う存分やればいいわけで、テレビに映ってる最中は見ている視聴者がいるんだからせめてお茶の間を不快にさせない配慮しなさいよ。

    • 6
    • 20/02/24 09:07:49

    サンデージャポンにて
    茨城県取手市で当時、中学3年生だった女子生徒が2015年11月に自殺した件について、同市教育委員会はいじめの存在を否定。「重大事態」にあたらないという判断を当初は下していた。

    ところが、先月30日になって教育委員会はかつての判断を撤回。教育委員長らが女子生徒の両親に直接謝罪している。

    一連の自体に対し、藤田ニコルは「いじめた側の子たちが一生罪悪感を背負っていかなきゃいけなくなっちゃう」と、いじめ加害者の今後を心配した。そして、高校に進学しているであろう加害者たちについて、「ネットで犯人探しとかあるんじゃないかなと、すごく心配です」と漏らした。

    こんな事言う奴だからねー。
    この後西川史子とアンミカに、イジメ加害者は一生罪悪感持って生きて当たり前と正論言われてたけど。

    • 26
    • 20/02/24 09:10:41

    目糞鼻糞

    • 2
    • 20/02/24 09:11:48

    >>47
    うわぁ…
    被害者や遺族の心配より加害者の心配ですか。ひくわ

    • 11
    • 20/02/24 09:28:05

    宇野も昔なんか悪いことしてなかったっけ?

    • 8
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ