• No.27 匿名

    20/02/24 02:01:01

    疲れ易い?

    人はキャパシティが違うから皆が同じようにはいかない。
    掃除を頑張る日
    料理を頑張る日
    洗濯を頑張る日
    を毎日設定して、それにプラスちょこっと3つのうちの何かをするくらいでとどめてみたら?

  • No.29 仁寿

    20/02/24 02:13:10

    >>27
    疲れやすいと思います。
    仕事さえなければってめちゃくちゃ思います。
    まぁ辞められないので頑張るしかないんですが、私にはこの生活は向いてないみたいです。
    いつか慣れるんですかね。
    頑張る日決めてやってみます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 匿名

    20/02/24 02:21:43

    >>29
    兼業主婦であればほとんどの人が完璧になんてやってなくて、主さんと同じようなかんじだと思うよー。人間だから疲れるし。
    毎日少しずつでもできればいいやと折り合いをつけながらやることも大切かもねー。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。