娘がクラスの子に顔のほくろのこと言われて

  • なんでも
    • 23
    • 宝徳
      20/02/23 23:01:37

    >>20
    わたしもそこに大きいのあるしほんとに嫌。なんで親は取ってくれなかったんだろうって思う。取りたかったけど子供がそんな事言っていいのか分からないままもう30だよ。
    さすがにもうからかわれないけど、初めての人と会うのは嫌だったりする。
    正直メイクが上手いから、美人さんですねって言われたりもするし、もう旦那も子供もいるし自分の顔はどうでもいいや、、、。けど女の子のママさんはその辺りちゃんと考えてあげてほしいなって思う。。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ