40代や50代の女性って何が楽しくて生活してるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 17:40:55

    >>1
    親46歳だけど面白くなさそうだけど

    • 0
    • 20/02/23 17:42:26

    >>2
    何が楽しいの?
    私も弟ももう居ないから子供も居なくなるでしょ

    • 0
    • 20/02/23 17:46:29

    >>4
    学校とか行ってないから
    ずっとバイトして遊んでたよ

    • 0
    • 20/02/23 17:48:41

    >>11
    お母さんがサラダと煮物作り過ぎたぁーって今家に持って来たけど
    帰るとき面白くなさそうな顔して帰ったから

    • 0
    • 20/02/23 17:51:51

    >>20
    私は24歳

    • 0
    • 20/02/23 17:53:19

    >>27
    なんで?そんなんなら何も話出来ないじゃん

    • 0
    • 20/02/23 17:57:02

    >>22
    楽しいこと何かあるの?
    なんで何回も聞かないとわかんないの?

    • 0
    • 20/02/23 17:59:47

    >>32
    お母さん46歳だし
    今車に乗り込むとき面白くなさそうな顔してから楽しいことないのかなぁって気になっただけだし

    • 0
    • 20/02/23 18:03:33

    >>41
    専業だから働いてないよ
    下の子もまだ1歳だし

    • 0
    • 20/02/23 18:05:51

    >>43
    月に何回も来るんだから!1週間に1回来るペースだよ
    何しに来るのさ!ってサラダ渡されても言うに決まってんじゃん

    • 0
    • 20/02/23 18:10:57

    >>64
    だから何か楽しいことないのかなぁ?って思うじゃん
    私のとこ来るってことは弟のとこも行ってるはずだから私や弟のとこ行き来してるだけじゃ面白くないでしょ

    楽しいこと有れば家に来なくなる

    • 1
    • 20/02/23 19:01:18

    >>83
    お母さんのことは好きだよ
    でも来たら子供奪われるし旦那もお母さんが持って来るおかずだと美味しそうに食べるからイラつく

    • 3
1件~12件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ