40代や50代の女性って何が楽しくて生活してるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 17:39:15

    主の母親はいくつ?
    母親に聞いてみたら?

    • 14
    • 20/02/23 17:40:43

    男に声を掛けられる事だけが楽しみな主とは違って色んな楽しみを知ってるのよ。

    • 39
    • 20/02/23 17:40:55

    >>1
    親46歳だけど面白くなさそうだけど

    • 0
    • 20/02/23 17:41:32

    男と遊ぶのなんて学生から社会人の間に済ませてると思うよ。
    逆にその頃主は遊ばず何してたの?
    結婚して段階で男に声かけられることを楽しく思う人の方がレアだと思う…

    • 35
    • 20/02/23 17:41:46

    家でゴロゴロ、ママスタする

    • 9
    • 20/02/23 17:41:56

    主は知能が低そう

    • 28
    • 20/02/23 17:42:00

    地球爆発しねーかなーって考えながら生きてるよ

    • 11
    • 20/02/23 17:42:04

    別に男にモテなくてもいいので。家族がいれば十分。

    • 10
    • 20/02/23 17:42:26

    >>2
    何が楽しいの?
    私も弟ももう居ないから子供も居なくなるでしょ

    • 0
    • 20/02/23 17:42:27

    >>3
    だよね。
    うちもそうだよ。

    • 1
    • 20/02/23 17:42:43

    でもさ、普通20そこらでそんなこと考えるかな?自分20のときは25すらおばさんで30以上なんて興味もなかったけど。
    主絶対50間近のおばさんだろ-

    • 16
    • 20/02/23 17:43:10

    楽しいことがあるかもしれないと思いながら生活してるの

    • 6
    • 20/02/23 17:43:10

    ん?若い時から、男に声かけられても、楽しくなかったよ。
    それが楽しいの?男に左右される楽しさ??

    • 18
    • 20/02/23 17:43:22

    >>3
    主みたいなバカな子供がいる事を悲観してるんだよ

    • 14
    • 20/02/23 17:43:22

    >>7
    わかるわ。
    ミサイル打てと思いながら生きてるわ

    • 3
    • 20/02/23 17:43:40

    声はかけられないけど、チラチラ見られるのはちょっと優越感だよ

    • 1
    • 20/02/23 17:43:51

    恋ですよ。あなたもいずれ分かる
    あ、モテないか

    • 0
    • 20/02/23 17:44:03

    今が一番キツい。

    • 0
    • 20/02/23 17:44:57

    40代でも恋愛できるよ
    若い時とはまたちがった楽しさがあるよ

    • 7
    • 20/02/23 17:45:25

    主はいくつ?

    • 0
    • 20/02/23 17:46:29

    >>4
    学校とか行ってないから
    ずっとバイトして遊んでたよ

    • 0
    • 20/02/23 17:46:35

    >>9
    は?
    日本語で話してよ。

    • 7
    • 20/02/23 17:47:29

    若さなんてみんな平等だからね。男に声かけられることが全てなんて、可哀想な考えで頭悪そう。子育ても終盤でこれから、色々できる年なんだよ。仕事もほどほどに、友達と旅行やライブだったり、一人でもぷらっと誰に遠慮せず、好きな事ができる。まぁ、考え方が男しかない人にはわからないだろうね。

    • 10
    • 20/02/23 17:48:39

    >>21
    バイトしながら遊ぶ暇あったでしょ?
    って主は何歳の設定で、未婚の設定?

    • 5
    • 20/02/23 17:48:41

    >>11
    お母さんがサラダと煮物作り過ぎたぁーって今家に持って来たけど
    帰るとき面白くなさそうな顔して帰ったから

    • 0
    • 20/02/23 17:50:40

    >>13
    わかる!恐怖しかないよね。

    • 0
    • 20/02/23 17:50:53

    >>25絶対主が46なんだよ笑
    証拠見せてっていっても、20代の子供の証明書あるだろうしなw

    • 1
    • 20/02/23 17:51:51

    >>20
    私は24歳

    • 0
    • 20/02/23 17:53:19

    >>27
    なんで?そんなんなら何も話出来ないじゃん

    • 0
    • 20/02/23 17:53:27

    逆にそれくらいから自由を得て楽しんでそうな気がする

    • 3
    • 20/02/23 17:53:48

    男に声かけられるのが楽しいこと?
    あのさ、もっと他の楽しみ見つけなよ。
    深みがない女は声かけられてもすぐ捨てられるよ?

    • 4
    • 20/02/23 17:54:16

    >>29というか、普通24歳が40代50代なんて興味ないから。
    おかしな話だよ

    • 12
    • 20/02/23 17:54:25

    うちのお母さんは楽しそうだよ。
    ベイスターズの試合見に行くのが楽しみだって。

    • 5
    • 20/02/23 17:54:25

    頭悪い主多くない?ママスタ

    • 7
    • 20/02/23 17:54:28

    声かけられることだけが楽しさだと思ってる主が気の毒。

    知らないのかな?みんな歳とっていくってこと。

    • 18
    • 20/02/23 17:54:51

    プロ野球観戦だよ、地方遠征にも行ってその土地のものを楽しんだりしてる。
    男なんて旦那と息子で十分だよー。

    • 3
    • 20/02/23 17:55:02

    そんな歳になってまだ恋愛だ男にモテるだとか気にしてる方がキモいじゃん

    • 11
    • 20/02/23 17:55:31

    おかんに聞いてみれ

    • 8
    • 20/02/23 17:56:27

    80過ぎの祖母が言うわ、そういう事。
    「女は50で終わり!何も楽しいことなんか無いっ!」って57歳の私の母に言い切る

    なんなの。不快になる笑

    • 7
    • 20/02/23 17:57:02

    >>22
    楽しいこと何かあるの?
    なんで何回も聞かないとわかんないの?

    • 0
    • 20/02/23 17:58:43

    24歳なら主さんちゃんと働いてる?または大学院とかに行ってる?
    若いとき男だけじゃだめだよ。知力をつけなきゃ。
    稼ぐいい男は賢い女が好きだからね。 
    40まわったおばさんだけどそれなりに楽しいよ。
    子供、仕事、自分の勉強、趣味、主人ともセックスレスじゃないしね。
    むしろ若いときより今の方が充実してる。

    • 5
    • 20/02/23 17:58:59

    どこの馬の骨ともわからない知らない人に声かけられて、のこのこ付いて行くのが楽しいと思ってるの?

    • 12
    • 20/02/23 17:59:07

    年取るとね、いい意味で欲がなくなって来るのよ。
    主さんのお母さんが楽しくなさそうだったのは、煮物あげても主さんのリアクションが薄かったからじゃないの?

    • 9
    • 20/02/23 17:59:14

    こんなトピ立てるより、自分の親に聞いてみたら?男に声かけてもらうのが楽しい娘とフラフラしてる母親。恥ずかしいね。

    • 6
    • 20/02/23 17:59:29

    24だけど、主は自立とか知らないの?
    あなたには男しかないの?

    • 8
    • 20/02/23 17:59:47

    >>32
    お母さん46歳だし
    今車に乗り込むとき面白くなさそうな顔してから楽しいことないのかなぁって気になっただけだし

    • 0
    • 20/02/23 18:01:23

    若い時は自分の事で頭一杯で楽しすぎて、わざわざ同年代ではない女性に対して考えるなんて皆無だったわ。

    主さんは今何歳だとしても楽しくなさそう。

    • 7
    • 20/02/23 18:01:27

    >>46 じゃ、主の母に男を紹介してあげたら?

    • 2
    • 20/02/23 18:01:41

    やだー。男の目気にして生きてるのー?
    人生それが1番とでも思ってんのー?
    やだー。男以外の楽しみ知らないのー?
    やだー。可哀想~

    • 14
    • 20/02/23 18:02:01

    なんか、主って年齢疑われるコメントにだけ返事してるよねw

    • 10
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ