「なぜ周囲に助けを求めなかったのか」無理でしょ。

  • なんでも
    • 35
    • 弘長
      20/02/23 17:14:42

    >>20
    今は昔と違って不登校多いですよ。
    クラスに普通に4、5人は居るって聞いたけど。
    別に学校に行って精神病んだり自殺されるより不登校でなんぼですよ!!
    不登校の子供が集まる場所とかも無かったでしたっけ?(名前忘れました)
    堂々と、『学校行かなかったら何なんですか?』って言ってやったら良いですよ。
    そんなくだらない人達に神経刷り減すなんて馬鹿みたいです!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ