もう中居や新しい地図とか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/23 15:41:08

    あの3人はまた地上波復帰したくて中居が新事務所作るんでしょ?
    ジャニーズやめたら第一線では難しいんだから中居頑張らなくて良いよって思う

    • 1
    • 20/02/23 15:47:17

    >>6
    肩書きがなければ何も出来ないよね。
    テレビで見なくても何も困らない。
    特に芸はないしね。笑

    • 2
    • 20/02/23 15:56:32

    >>8
    理由も言わないでやめるなんて安室みたいに筋は通ってないよね。
    しかもいまだに芸能界にへばりついてるし

    • 0
    • 20/02/23 15:58:16

    今じゃ笑ってはいけないで芸人みたいにケツ叩かれておしまい。笑

    • 0
    • 20/02/23 16:02:35

    >>15
    だから新しい事務所立ててまで芸能界いなくてもって思う。3人の地図波復帰も助けるんでしょ?
    へばりついてるキムタクのほうが好きだわ

    • 0
    • 20/02/23 16:03:24

    >>16
    地上波では呼ばれないけどね。笑

    • 0
    • 20/02/23 16:13:32

    >>22
    どこにでも合わない人はいるよ。ファンでもないけど。
    まぁキムタクみたいに家族を守らないといけないとかもないだろうし、フラフラしてんだろうね。

    • 1
    • 20/02/23 16:24:15

    会見までしてうるさいしね。


    まぁジャニーズ辞めても独身の時点で自己中なんだろうね。

    • 0
    • 20/02/23 16:30:37

    >>31
    森は芸能界にいないからアリ。

    新しい地図は解散してもまた3人は一緒にいるし何か嫌みなんだよね。
    中居はそこにいくなら本当に気分悪いね

    • 0
    • 20/02/23 17:57:32

    >>39
    それはアイドルでってこと?

    • 0
    • 20/02/23 17:58:26

    まぁ中居も露出減り消えるから良いけど。
    お金はあるだろうし困らないだろうね

    • 0
    • 20/02/24 10:23:40

    長年チヤホヤされておじさんになっても変わらない。代表曲世界でひとつだけの花も歌えないね。笑

    • 0
    • 20/02/24 10:41:11

    菅田将暉、吉沢亮、広瀬すず、橋本環奈

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ