男の子ママってやっぱり頭おかしい

  • ニュース全般
    • 107
    • 正慶
      20/03/15 11:50:17

    >>106
    うちは女の子だけだけど、実親や義親見てても男の子の方に母親は手を掛けてるのが見て分かる。女の子は自分で剥いて食べるミカンやカニも男の子には一々剥いてあげてたり。
    義姉や義妹は子供が男の子だけだけど、やっぱり「そこまでしてあげるの?」って思うことが多々あるし。

    そして手を掛けられて育った旦那は何にもしない。義母がなんでもやってたからだろうけど、買い物行っても荷物一つ持たないし、挙げ句低学年の娘にビールとか重い荷物持たせて子供が「重いから持って。」と言うと怒ってた。

    今は育て直して買い物や旅行で荷物を持つようになったけど、ここまで来るの大変だったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ