男の子ママってやっぱり頭おかしい

  • ニュース全般
    • 106
    • 康保
      20/03/15 09:37:36

    でもさ、うち男の子と女の子育ててるけど、

    女の子は頭がいいと言うか自分でやる!自分で出来る!やらせて!って目で見て勝手に覚えてなんでも大人の真似してやろうとするんだけど

    男の子は声かけばっかりして、声かけしてもやらなくて、準備できたの?まだ靴下はいてないじゃん!あ、忘れてた。みたいな
    私がなにか話しててもいつも上の空で返事して聞いてないし
    娘は小さい一言でもしっかり耳に入ってて。

    ※うちの場合ね

    だからどちらもかわいいかわいい子供達だけど、
    いつも手を出して貸してあげなきゃいけなくなるのは息子の方で。
    手を貸すからそれが子供も当たり前化して尚更やらないけど、貸さなきゃやらないし
    常になんでもいーみたいなかんじだから、一緒に買い物も面倒じゃなきゃついてきそう

    さすがに風俗は頭おかしいけど

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ