金柑
します。
兄の結婚式に昔スキだった人が出席します。その人は兄の親友で、私が小学生の頃からずっと憧れていた人です。当時向こうは高校生で、妹扱いで全く相手にされていませんでしたが、私が大学生になった頃、初めてデートに誘ってもらい、そのまま成り行きでお泊りしました。私もバカなんですが、その時は兄の親友なだけに、中途半端なことはしないだろうと期待していました。ですが、真剣に付き合ってくれる訳でもなく、こっちが諦めて引くとちょっかいをかけてくるようなバカ男。
今度その人と再会します。式には私の旦那と子供も出席します。その人もすでに結婚して子供もいますが、式に妻子はきません。再会しておもっきり幸せをみせつけたい!正直うちの旦那は結構カッコイイ。でも中年太りでまぬけな体型。何も知らないでダイエットさせられてる旦那…今回は私に付き合ってくれ!式でその人にギャフンといわせたいんです。何かアドバイスください!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません