みんな!私 天才かもしれない!コロナ対策法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/02 23:36:34

    あれ、めっちゃ風通し良いから無意味だよ。塗装用マスクの方が良い

    • 0
    • 20/02/23 12:35:12

    >>24
    あれ見たときめっちゃ笑ってしまった笑
    「苦しいけど仕方ない」ってスタスタ歩きながら空港でインタビュー受けてて、保菌者という自覚なく出国しようとしてる事にやっぱり中国人だなーと思った。

    • 1
    • 20/02/23 12:33:09

    白内障の手術後にするゴーグルいいよなーって思ってる

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 12:24:36

    もうこれに尽きる
    後…ゴーグルすれば完璧w

    • 1
    • 20/02/23 12:20:23

    私の枕カバー、ガーゼ記事だなと思って、頭から被ってみたらいい感じだった。目のところに穴あけたらいける?

    • 0
    • 20/02/23 12:16:49

    >>19
    風通し良くて最高だねwww

    • 1
    • 20/02/23 12:00:07

    それやっちゃったら中国人かなーって。

    • 1
    • 20/02/23 11:46:53

    中国でビニール傘にビニール袋くっつけて完全防御みたいのして歩いてる人いたけどイイナと思った

    • 1
    • 20/02/23 11:45:19

    イスラムの民族衣装着てゴーグルが完璧じゃない?

    • 0
    • 20/02/23 11:43:10

    ミネラルウォーターのでかいボトルを切って
    頭から被っていた中国人いたね。

    • 1
    • 20/02/23 11:41:03

    >>12
    たしかに換気悪いし綺麗な空気が入らなそう

    • 1
    • 20/02/23 11:40:50

    じいちゃんの工事現場の黄色いヘルメットしかないや。
    透明のゴミ袋を被れば大丈夫かな?

    • 1
    • 20/02/23 11:37:52

    中国で帽子に透明のカバーつけてたおばさんいたよw

    • 0
    • 20/02/23 11:37:36

    ゴミ袋みたいな大きさのビニール袋被ってる中国人いたよな。

    ビニール手袋をするっていうのは、専門家が勧めてたわ。

    • 0
    • 20/02/23 11:31:39

    蜂の駆除するときのあれでいいんじゃない?
    全身だし。安くで売ってそう。

    • 3
    • 20/02/23 11:28:11

    中国人のおばちゃんが絶対してるやつ。

    • 3
    • 20/02/23 11:20:34

    ちょっと取材されてきてよw

    • 2
    • 20/02/23 11:19:11

    メットの通気口はどうするの?

    • 2
    • 20/02/23 10:40:49

    目出し帽に透明のサンバイザーはどう?

    • 0
    • 20/02/23 10:40:04

    >>13カッパ着てそれ装着したら簡易防護服だわ!

    • 0
    • 20/02/23 10:37:45

    >>6
    カッパの時顔守る為に買った透明版がうちにあるの思い出したw

    • 0
    • 20/02/23 10:37:11

    被った時にコロナウイルスがヘルメットの中に入り込んでたら意味無いと思うんだけど。
    顔中コロナウイルスだらけになるよ。

    • 1
    • 20/02/23 10:34:25

    目出し帽にバンダナ巻こかな

    • 0
    • 20/02/23 10:33:51

    きっしょ不審者やんけ

    • 2
    • 20/02/23 10:33:50

    コンビニすら入れない

    • 3
    • 20/02/23 10:33:45

    >>5
    どっかにも書いたけどラップ穴の上には絆創膏、楽だよ

    • 0
    • 20/02/23 10:33:17

    不審者扱いでお店入れないのではー

    • 2
    • 20/02/23 10:32:43

    おばちゃんがよくする紫外線カットする顔を覆うくらいのサンバイザーあったけど、それも使い道あるかも。でもヘルメットには負けるけど。

    • 2
    • 20/02/23 10:31:14

    ラップで巻いて鼻の部分に穴開けてその上からミニミニマスクをつけたらいいんじゃない?

    • 0
    • 20/02/23 10:30:00

    買い物いけないね

    • 1
    • 20/02/23 10:28:11

    そういや、ペットボトル被ってたおばちゃん居てたな~

    • 5
    • 20/02/23 10:27:53

    みんながやれば違和感ないよ

    • 1
    • 20/02/23 10:26:16

    それで歩いてんだな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ