旦那とやりたくなくて12年拒否してたら

  • なんでも
  • 嘉祥
  • 20/02/22 22:16:00

また風呂場で一人でしてたみたい。
前に一度だけそう言うことあった。

今回も用事あって、風呂場の旦那のとこ行ったらいつもは風呂入りながらスマホゲームしてるのに、なぜか今回は中腰でめっちゃ焦っていた。
突っ込みたかったけどこれで突っ込んだら、また拒否に対して言われるからスルー。
風俗でも何でもいいから、家が汚れるから外でして欲しい。なんて伝えたらいい?
私は今後も一切やりたくないしやるつもりない

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 20:42:50

    けつアナにバイブ突っ込んだらいいんじゃない?

    • 0
    • 20/02/24 20:01:45

    離婚してあげなよw

    • 1
    • 20/02/24 00:23:38

    風俗だなんて言ってないで浮気していいよって言えばいいのに。でも浮気されたらぎゃーぎゃー文句言うんだろうな。めんどくせ。
    放っておいてもそのうち帰ってこなくなりそう。

    • 4
    • 20/02/24 00:20:08

    旦那も主も思いやりがないと思ったよ。旦那ももうちょっと改めないと。食事中のおなら程不快なものは無いw主も風呂場は許してあげなよ。外でやるのは嫌なんだよ。

    • 1
    • 20/02/24 00:11:55

    普通に旦那が可哀想だし主の考え方はキモ過ぎ
    慰謝料主が払って捨てられてほしい

    • 1
    • 249

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 00:07:20

    なんか対抗トピ立ってるけどw

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3513473&sort=0

    • 0
    • 20/02/23 23:50:59

    >>244
    え、男の生理と女の生理って話でしょ。自慰行為がまったく同じなわけないじゃん体が違うのに。

    • 1
    • 20/02/23 23:47:58

    離婚すれば良い。

    • 0
    • 20/02/23 23:44:50

    180万稼ぐならパンツ沢山買えばいい!
    汚ないパンツは捨てれば?

    • 0
    • 20/02/23 23:27:48

    >>207
    一緒にするなら女も自慰をしてだした液体と一緒にしなきゃね(笑)
    さすがに経血と精液は同等には考えられないよね

    • 0
    • 20/02/23 23:26:49

    >>239
    どうしたらその思考になるの?w

    • 0
    • 20/02/23 23:20:49

    パンツにうんちは確かに嫌だね。
    おならくらいは許してあげてー。
    トイレ流さないのはうちも旦那がたまに流してないけど、大した時固すぎて流れないらしい。それ聞いて爆笑したわ

    • 0
    • 20/02/23 23:14:43

    嫁が低脳だと旦那が苦労する。

    • 2
    • 20/02/23 23:14:22

    風呂場なら汚れないやん別に!
    流せばいいだけ。

    • 2
    • 20/02/23 23:13:20

    旦那にセックス拒否られてる生活苦しいママたち沢山いるんだねここは
    妬みー

    • 1
    • 20/02/23 23:13:01

    主が拒否なら旦那さん一人でさせてあげれば良いやん
    可哀想に

    • 2
    • 20/02/23 23:12:34

    うちに欲しい。
    180万も稼いでくるなら、パンツぐらい大量にストックしとくから。

    • 2
    • 20/02/23 23:08:10

    >>234
    私にもくれ
    180万稼ぐなら汚れたパンツも笑いながら洗ってやるわ

    • 0
    • 20/02/23 23:05:05

    >>161
    それだけ文句言ってて家族としては好きって。だったら外でやったらやったで、発狂しそうだね。

    • 0
    • 20/02/23 22:55:52

    じゃあその旦那、私にくれよ。

    • 3
    • 20/02/23 22:54:13

    >>212
    ほんとにね。
    旦那さんかわいそすぎる。
    12年拒否ってるくせに家以外のところで出してこいとか鬼。
    旦那さん結婚相手間違っちゃったな。

    • 5
    • 20/02/23 22:50:48

    家でおならもできない家って、窮屈だね。
    旦那さん、12年の間に何度も風呂場で出してるよ。
    見つかってないだけ。
    自分はおならもしないし、パンツも汚さないわけ?

    • 2
    • 20/02/23 22:42:13

    離婚すれば?

    • 3
    • 20/02/23 22:40:36

    >>224
    もう既にされてたりしてねw
    主が気付いてないだけでw

    • 1
    • 20/02/23 22:39:17

    何でもいい…って事は
    特定の恋人作って出て行ってもいいって事?

    • 2
    • 20/02/23 22:38:06

    >>16
    月180も稼いでくれるなんてありがたいじゃないか!
    そんな事位で。

    • 2
    • 20/02/23 22:37:42

    事情はあるし立場も主さんと旦那さんとじゃ違うんだろうけど、
    外で他の男とやってこい。やってきてくれ。って言われたら主さんもショックなんじゃないかな、、
    旦那さんが、主さんの思う通り外で済ませてくるようになったら気持ちも一緒に離れて行ってしまうのかなと思う。
    風俗とかで済むといいね。

    • 3
    • 20/02/23 22:35:28

    主は完璧な女性であり完璧な嫁なの?

    • 0
    • 20/02/23 22:34:19

    >>224
    されたらされたで怒るんだろうね

    • 3
    • 20/02/23 22:32:36

    不倫される側にも原因があるってこういうことなんだなー。

    • 7
    • 20/02/23 22:30:46

    >>210そもそも射精した瞬間見たの?想像でしょ?

    • 1
    • 20/02/23 22:29:18

    もうさー旦那さんに直接いえば?
    風呂場は汚れるから風俗でも何でもいいからそっちでしてって(笑)

    離婚されたらドンマイだけど(笑)
    別に旦那に言えるでしょ。今まで警告?いってきたんだから(笑)

    • 5
    • 20/02/23 22:28:17

    >>218
    間違いない

    • 1
    • 20/02/23 22:27:04

    >>217
    分かる!!
    自己中ワガママ主だよな

    • 2
    • 20/02/23 22:25:55

    >>162
    トイレ自動で流れるセンサーの電源入れれよ。
    子供小さいとか関係ないから

    • 0
    • 20/02/23 22:24:40

    >>210
    じゃーセックスしてやれよ。
    本来出すべき膣の中で出させてやれよ。
    嫌がるなよ?主の言う通り、本来出すとこで出そうとしたら嫁の体の中なんだからな。

    • 4
    • 20/02/23 22:23:47

    ごちゃごちゃ文句たれてる割に、旦那から離婚切り出されても主は絶対離婚しなさそう。意地でも!

    • 1
    • 20/02/23 22:22:07

    >>207
    さすがにあんた馬鹿じゃないのか。

    • 1
    • 20/02/23 22:19:59

    >>210
    それでな?ぬるぬるしてすってんころりんしてもつまんねえしなあ?

    • 0
    • 20/02/23 22:19:21

    >>210
    トイレならいいの?

    • 0
    • 20/02/23 22:19:20

    旦那ラッキーだな。
    思う存分不倫できるw

    • 3
    • 20/02/23 22:18:40

    わざわざ風俗行ってやる下りも、わざわざ一人で個室ビデオ屋行くよりも、パパッと出したい時だってあるんだよ。
    主は旦那を12年も拒否って、それを受け入れてもらってるんだからそれくらい大目に見てあげようよ。

    旦那から離婚したい言われたら縋り付くんでしょ

    • 6
    • 20/02/23 22:16:06

    私も、私からの拒否でレスだけど、でも男の人にとっては出さなきゃダメなんだろうし、そこまで言ったらかわいそう。。

    • 1
    • 20/02/23 22:13:22

    >>201どこが同等なの?
    行動の制限って風呂場で精子出してほしくないただそれだけが行動の制限って。風呂場はお風呂入るところで、精子出す場所じゃない。

    • 0
    • 20/02/23 22:12:18

    >>207
    いい歳して男のこと分かってなくて草

    • 1
    • 20/02/23 22:10:22

    >>198都合の悪いコメント?今まで答えたことやあまりにも頭悪いコメントはスルーしてる

    • 0
    • 20/02/23 22:08:42

    >>194生理は何もしなくてもくるけど、精子出すのは自然じゃないよね。

    • 1
    • 20/02/23 16:24:01

    うーん。わたし風俗OK派だったんだけど、友達の旦那さんが風俗で梅毒もらってきたの聞いてから行ってほしくなくなった…
    それなら風呂場で自慰してくれた方が全然いいわ…

    • 1
    • 20/02/23 16:13:00

    主は離婚されても文句言えない立場なのは確かだね。

    • 8
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ