男ってよく女を選ぶ基準として「最低限の容姿をクリアしていれば、あとは気が合うかどうか」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1544件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 14:37:51

    日本の男って殆どが世界最低の容姿なのに女に最低限の容姿求めるとかってねー。
    まずは金稼いでこい!だよ。どんな女にも相手にされると思ったら大間違い!

    • 0
    • 20/02/23 14:38:52

    >>365
    大久保は痩せてもゴリラ顔でぶすそうだけど、いとうあさこは痩せたら普通な顔って感じがする

    • 1
    • 20/02/23 14:40:21

    >>317
    あなた本当にどこでも国際妻、国際妻、って彼女の名前口走ってるんだね
    国際妻のこと意識しすぎて気持ち悪い
    国際妻の居場所探し回って国際妻のハンネに成りすましたり
    国際妻はあんたのこと毛嫌いしてあんたから逃げてるじゃん

    自称43歳の未婚老婆の美意識に追い回されてる国際妻が可哀想だわ

    • 0
    • 20/02/23 14:41:12

    115に粘着してる徳治=国立医者妻のふりしてた自称セレブおばさん=美意識

    • 0
    • 20/02/23 14:41:34

    >>296
    平成産まれの20代の国際妻をババアと呼べるほどあなたは若いの?
    自称43歳なのにw

    • 0
    • 20/02/23 14:42:31

    美意識おばさんは自分より若い子にばかり「おばさん」「ババア」と連呼し
    嫌がらせしてる有名婆だよ。ターゲットは20代30代だけ。50代は叩かない。

    • 0
    • 20/02/23 14:43:24

    >>371
    解説ありがとう
    そういう人なんですね

    私よりうんと年上のおば様に「ババア」と言われてびっくりしちゃいましたw

    • 0
    • 20/02/23 14:43:49

    >>257
    それから堕胎は have an induced abortionと書くのが普通です。
    abortedなんて言いません。abortedだけでは「中止した」という意味です。
     
    あなたは「中絶」だけで翻訳機にかけたから、そんなおかしな英文に
    なったんだと丸分かりです

    • 0
    • 20/02/23 14:47:49

    会った事もない何も知らない女性によくレイプされ中絶したなんて
    ゾっとする下品で残虐な作り話を書けますね
    中絶って本人の生い立ちなんだろうな
    じゃなきゃ普通のママは中絶なんてそんな発想思いつかない
    見えない女性を叩くときに中絶なんて思いつく?私は思いつかない。
     
    私が一言「美人と言われてる」と書いただけで、そんな気持ち悪い作り話
    をしてまでも私を貶めないと気が済まないって犯罪者みたいで怖い
    幸せな結婚してる美人を叩きのめしたい執念がヤバ過ぎる
      
    よく美人で可愛い女性に一方的に嫉妬して嫌がらせ犯罪をするブスとか
    逮捕されて懲役10年になったニュースみただけど、そのタイプに見える

    • 1
    • 20/02/23 14:48:55

    他人を中傷する時の言葉の汚さがそのまんまその人の容姿の汚さだよ

    • 1
    • 20/02/23 14:51:16

    >>375
    ありがとうございます
    私もそう思います
    人は自分受けてきた言葉がそのまま本人に染み付くって言いますからね
    中絶とかブスとか言われて育った人なんでしょうね
    英語も喋れないのに嫉妬で翻訳機でabortedとか下手糞な英語で中絶連呼してて鳥肌立ちました

    • 1
    • 20/02/23 14:52:51

    大久保さんは胸大きいし、なんか色気あるんだよねー

    • 1
    • 20/02/23 14:55:04

    美人や金持ちを叩いてる人がいるな~と思うと
    正体は必ず美意識なんだよね
    相手のハンネになりすまして連投して嫌がらせするのがワンパターン
    住民に「あなた美意識でしょ」って指摘されると狂ったように
    その場にいない国際妻って人を叩き始めるのも毎度のワンパターン
    なぜか美意識を過剰擁護し始めるのもワンパターン
    美意識おばさんのパターン連投はわかりやすい

    • 0
    • 20/02/23 14:55:38

    ここで医者の妻のふりして翻訳機バレバレの英文を書いてた >>122
    美意識おばさんってこと?だよね?

    • 0
    • 20/02/23 14:56:07

    美意識って誰かと思ったら、国際妻って人をストーカーしてるイエロー婆さんか

    • 0
    • 20/02/23 14:56:32

    やっぱり徳治は美意識トピ主ババアだったね
    いきなり国際妻って人の名前を出すのでわかった

    • 1
    • 20/02/23 14:56:59

       
    292 匿名 20/02/23 13:29
    ママスタで「美意識」でググればどんな人物かわかるよ
    「子無し美意識ママスタから去れ」ってみんなに嫌われてる有名婆
       
       
    291 令和 20/02/23 13:29
    美意識トピ主って未婚で子無しがバレちゃった自称43歳の婆さん?
       
       
    290 匿名 20/02/23 13:28
    気に入らない美人を見つけると、その美人のニックネームに成りすまし
    汚い言葉を大量連投するこの特徴、そして堕胎中絶という設定を好む特徴、
    留学や外国人や国際結婚に嫉妬むき出す特徴、まんま美意識トピ主じゃん
      

    • 0
    • 20/02/23 14:57:49

    >>377
    でも、あなた大久保みたいだねって言われたらショックなくせにw



    • 0
    • 20/02/23 14:57:49

    自称43歳美意識ババアが平成生まれ20代国際妻に嫉妬で粘着

    親子の年齢差なのにキモすぎ

    • 0
    • 20/02/23 14:58:25

    アラフォーに見られたいアラカン婆の美意識おばあちゃん

    • 0
    • 20/02/23 14:58:52

    アラフォーに見られたいアラカン婆の美意識おばあちゃん

    • 0
    • 20/02/23 14:59:30

    >>356
    そう思います
    やたら自分のことアラフォーです!アラフォーです!43歳です!
    とアピールしまくってるのに、20代の女性に年齢証明しろ!と迫って
    「あなたも証明出せるなら私も出しますよ」と言われた途端に逃げた。
    43歳と自分で言ってるのに43歳の証明からは逃げた。
    つまり43歳ではない。もっと上のババア。アラフォーに見られたい還暦。
    よく61歳の婆がどうのと60代に張り合ってるから本人も同年代だと思う。

    • 0
    • 20/02/23 15:00:47

    >>351
    私はおばさんって言われたこと一度もないし
    おばさんの年齢じゃないから、若いんだけど。
    いつも「そこのお嬢さん」って言われるし。
      
    私あなたよりずっと年下だよ。
      
    beautifulは自称じゃなくて周囲に「言われてる」ことだから
    そんなに根に持たないでよ、中絶おばさん

    おばさんは美人って言われたことないから悔しかったんだね
    たかが匿名掲示板って美人って言われたと書いただけの人に悔しがりすぎ
    あなたも美人って言われまくってれば他人が受けた賛辞の言葉に反応しないのに~

    • 1
    • 20/02/23 15:05:07

    私は他人がbeautifulって言われてますって書いても発狂しないよ
    「そうなんだ、良かったね^^」って賛同してあげられる余裕はあるよ。
    だって普段自分が言われてる事だから他人が言われてても疑わないし受け入れられる余裕があります。 
    いちいち鼻息荒く顔真っ赤にして「嘘だ!自称美人だ!ババアだ!ブスだ!」
    なんて下品な罵倒しないし、挙句の果て「中絶しただろ!ブス!コロナ感染!」
    なんて健常者には思いつかない下品なデマを罵倒しません。
    だって相手の顔も経歴も知らないのにそんな事書いたら自分が下品なブスだと
    証明してるようなものだもん。
     
    そんな行動様式はまさに男に褒められたことのない高齢ブスですよ。

    自分が言って貰えない事を他人が言われてるのが悔しくてたまらないのね。

    • 0
    • 20/02/23 15:05:47

    自称アラフォー美意識が、20代の国際妻を叩いてる?

    • 0
    • 20/02/23 15:07:27

    >>351
    徳治おばさん、しつこいな~
    私おばさんじゃないってば。
    私若いもん。
    あなたと比べたら親子くらい年下だよ、おばさん。

    おばさんが若いふりして年下叩くのみっともないよ

    おばさんさよなら~

    • 0
    • 20/02/23 15:08:13

    >>389
    どっちが鼻息荒く顔真っ赤にしてんだか

    • 0
    • 20/02/23 15:12:15

    >>341 
    国際妻は美意識が持ってるもの(アトピー汚肌、未婚、子なし、産めない体、
    閉経老体、独居暮らし、孤独、彼氏なし暦=年齢、62キロの醜い体型)は
    持ってないでしょw
     
    美意識は国際妻が持ってるもの(若さ、院卒の学歴、留学経験、裕福な両親、
    イケメンの白人ハーフの夫、妻の名前を左胸に刺青で彫ってくれる夫の愛情、美肌、キレイな体型、翻訳機を使わない英語能力、彼氏に買ってもらった
    高価な時計やプレゼントの数々、都内の一等地の実家)は持ってないでしょ
        
    美意識は虚言ばかりで実際には持ってないから画像で出せなかったじゃん
     
    あなたが国際妻に嫉妬してる老婆の美意識なのは文面でバレバレ

    • 0
    • 20/02/23 15:14:10

    >>383
    腹立つ言い方するなーw
    謎の空白ウザッww

    • 0
    • 20/02/23 15:14:31

    >>338
    なんで美意識がコロナにかかればいいのにって言われただけで
    それを国際妻が書いたという設定になってしまうんですか?
    あなたがどこかで誰かに言われた批判はすべて1人の女だと思ってるの?
    異常ですね

    • 0
    • 20/02/23 15:16:36

    >>395
    国際妻はコロナなんて一言も書いてないよ
    というか国際妻は美意識から逃げてもうママスタ見てないと思う
    コロナになれ!とかママスタタ中に書いてたのは美意識のほうだよ
    美意識は自分が書いた罵倒を嫉妬対象の国際妻って女性が書いた事にさせようとする

    • 0
    • 20/02/23 15:16:44

    >>394
    そういやおまえ大久保に激似だね

    • 0
    • 20/02/23 15:18:05

    >>324
    高齢ババアのくせに年齢偽って年下の若い女に粘着すんなよ美意識ババア。
     
    国際妻は若いからババアじゃないし、私も若いからババアではない。
    あんたより遥かに若いわ。
      
    あんたは自称でも43歳の高齢老婆だろが。
    43歳は超ババアなのに、その43歳すらも嘘ってどんだけ高齢者なんだよ。
     
    ババアが鼻息荒く平成生まれに粘着してキモいって。シねよ老人

    • 0
    • 20/02/23 15:19:49

    子供いないのにママのふりして美意識トピを立てて嫌われ者になった
    自称43歳の子無しババアがここで美人叩きしてた翻訳機英文ババア

    • 0
    • 20/02/23 15:21:43

    これさあ、このトピを上げた主が見たらビックリするだろうね。笑。 「いったい何がおきているんだあ!?!」って。笑。

    一人でいきり出してそれに対しての意見に一々粘着し続ける人って低能だな、って思う。(お馬鹿さんを見るのって結構面白いけれどね。)

    • 0
    • 20/02/23 15:22:35

    >>338
    コロナにかかればいいのにと書いたのはあなた。
    国際妻はコロナにかかれなんて一言も書いてない
    国際妻だと言い張ってるのは皆じゃなくあなた1人だけ。

    「皆が言ってる」証拠出せる?出せないでしょ

    • 0
    • 20/02/23 15:26:42

    >>338 
    あと匿名と徳治、永祚、昭和、令和は必ず美意識のお気に入りハンネ!

    「レイプされて中絶したブス~」「コロナ感染」「性病」
    こんな罰当たりな汚い作り話するのは中絶経験のある美意識婆しかいない。
    あんた自称留学設定で本物の帰国子女に嫉妬して在宅論文連呼で暴れてた時も
    中絶した!中絶した!と中絶連呼で暴れてたもんね
    幸せなママを叩く時に中絶という設定を使うのが美意識のお気に入り。
    皆が美意識の仕業と言ってる。
    あんたも美意識に文面がそっくり瓜二つ。

    • 1
    • 20/02/23 15:27:30

    美意識おばさんこそコロナ感染すればいいのに~☆

    • 0
    • 20/02/23 15:28:24

    >>257
    それから堕胎は have an induced abortionと書くのが普通です。
    abortedなんて言いません。abortedだけでは「中止した」という意味です。
     
    あなたは「中絶」だけで翻訳機にかけたから、そんなおかしな英文に
    なったんだと丸分かりです

    • 0
    • 405
    • かわいそうな115さんへ
    • 20/02/23 15:29:00

    匿名さんの統合失調症スイッチが入っちゃったみたいで怖いわw

    イエロー婆さん
    アーモンド婆
    美意識
    このワードを書くのは、あなたひとりだし、あなたしか執着してないです。
    お願いだからちゃんと薬を飲んで、通院して下さい。
    そして世の中に迷惑をかけないように家にこもっていて下さい。

    • 0
    • 406

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 15:29:33

    いとうあさこはokという男は多いけど、大久保さんokの男は見たことも聞いたこともない

    • 1
    • 408
    • かわいそうな115さんへ
    • 20/02/23 15:29:44

    匿名さんの統合失調症スイッチが入っちゃったみたいで怖いわw

    イエロー婆さん
    アーモンド婆
    美意識
    このワードを書くのは、あなたひとりだし、あなたしか執着してないです。
    お願いだからちゃんと薬を飲んで、通院して下さい。
    そして世の中に迷惑をかけないように家にこもっていて下さい。

    • 0
    • 20/02/23 15:30:08

    >>400
    このトピを立てた婚活ババアの正体こそが美意識だから。
    アカウントからログアウトして赤主を消して暴れてただけ。

    • 0
    • 410
    • かわいそうな115さんへ
    • 20/02/23 15:30:18

    匿名さんの統合失調症スイッチが入っちゃったみたいで怖いわw

    イエロー婆さん
    アーモンド婆
    美意識
    このワードを書くのは、あなたひとりだし、あなたしか執着してないです。
    お願いだからちゃんと薬を飲んで、通院して下さい。
    そして世の中に迷惑をかけないように家にこもっていて下さい。

    • 0
    • 411
    • かわいそうな115さんへ
    • 20/02/23 15:30:40

    匿名さんの統合失調症スイッチが入っちゃったみたいで怖いわw

    イエロー婆さん
    アーモンド婆
    美意識
    このワードを書くのは、あなたひとりだし、あなたしか執着してないです。
    お願いだからちゃんと薬を飲んで、通院して下さい。
    そして世の中に迷惑をかけないように家にこもっていて下さい。

    • 0
    • 412
    • かわいそうな115さんへ
    • 20/02/23 15:30:53

    匿名さんの統合失調症スイッチが入っちゃったみたいで怖いわw

    イエロー婆さん
    アーモンド婆
    美意識
    このワードを書くのは、あなたひとりだし、あなたしか執着してないです。
    お願いだからちゃんと薬を飲んで、通院して下さい。
    そして世の中に迷惑をかけないように家にこもっていて下さい。

    • 0
    • 413
    • かわいそうな115さんへ
    • 20/02/23 15:31:08

    匿名さんの統合失調症スイッチが入っちゃったみたいで怖いわw

    イエロー婆さん
    アーモンド婆
    美意識
    このワードを書くのは、あなたひとりだし、あなたしか執着してないです。
    お願いだからちゃんと薬を飲んで、通院して下さい。
    そして世の中に迷惑をかけないように家にこもっていて下さい。

    • 0
    • 414
    • かわいそうな115さんへ
    • 20/02/23 15:31:23

    匿名さんの統合失調症スイッチが入っちゃったみたいで怖いわw

    イエロー婆さん
    アーモンド婆
    美意識
    このワードを書くのは、あなたひとりだし、あなたしか執着してないです。
    お願いだからちゃんと薬を飲んで、通院して下さい。
    そして世の中に迷惑をかけないように家にこもっていて下さい。

    • 1
    • 415
    • かわいそうな115さんへ
    • 20/02/23 15:31:38

    匿名さんの統合失調症スイッチが入っちゃったみたいで怖いわw

    イエロー婆さん
    アーモンド婆
    美意識
    このワードを書くのは、あなたひとりだし、あなたしか執着してないです。
    お願いだからちゃんと薬を飲んで、通院して下さい。
    そして世の中に迷惑をかけないように家にこもっていて下さい。

    • 1
1件~50件 (全 1544件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ