男ってよく女を選ぶ基準として「最低限の容姿をクリアしていれば、あとは気が合うかどうか」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1544件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 14:37:51

    日本の男って殆どが世界最低の容姿なのに女に最低限の容姿求めるとかってねー。
    まずは金稼いでこい!だよ。どんな女にも相手にされると思ったら大間違い!

    • 0
    • 20/02/23 14:37:46

    大久保といとうあさこならいとうあさこのがマシな顔してる

    • 0
    • 20/02/23 14:37:21

    >>296
    何をそんなに激怒してるの?
    私は国際妻って人ではないし、そんな人知らないし
    あなたはなんでその女性に嫉妬してるの?

    ババアはあなたです
    私はババアではありません
    年齢は教えないけど実年齢も若いよ
    young girl とかcute chickとか言われてるよ
    日本だとレストランとかでも「そこのお嬢さん」とか言われる
    ババアはもちろん「おばさん」とすら言われたこと一回もないよ
    老人のあなたと違って 
    私から見たら40歳も老人だよ^^

    それから美人は他人が美人と言われてる事にいちいち腹を立てないよ
    美人は余裕があるから他人が男に美人と言われても噛み付かないよ
    あなたはブスそのものの行動パターンだよ
    私あなた宛にレスしたわけでもないのに「美人」って書いただけで
    いきなり攻撃してきて余裕のなさが若さ失った醜い老人の典型だもん

    バレてるから、そこんとこよろしくね^^♪

    • 0
    • 20/02/23 14:32:14

    >>296
    平成産まれの20代の国際妻をババアと呼べるほどあなたは若いの?
    自称43歳なのにw

    • 0
    • 20/02/23 14:31:14

    >>257
    それから堕胎は have an induced abortionと書くのが普通です。
    abortedなんて言いません。abortedだけでは「中止した」という意味です。
     
    あなたは「中絶」だけで翻訳機にかけたから、そんなおかしな英文に
    なったんだと丸分かりです

    • 0
    • 20/02/23 14:30:43

    ここで医者の妻のふりして翻訳機バレバレの英文を書いてた>>122
    美意識おばさんってこと?だよね?

    • 0
    • 20/02/23 14:30:11

    やっぱり徳治は美意識トピ主ババアだったね
    いきなり国際妻って人の名前を出すのでわかった

    • 0
    • 20/02/23 14:29:47

       
    292 匿名 20/02/23 13:29
    ママスタで「美意識」でググればどんな人物かわかるよ
    「子無し美意識ママスタから去れ」ってみんなに嫌われてる有名婆
       
       
    291 令和 20/02/23 13:29
    美意識トピ主って未婚で子無しがバレちゃった自称43歳の婆さん?
       
       
    290 匿名 20/02/23 13:28
    気に入らない美人を見つけると、その美人のニックネームに成りすまし
    汚い言葉を大量連投するこの特徴、そして堕胎中絶という設定を好む特徴、
    留学や外国人や国際結婚に嫉妬むき出す特徴、まんま美意識トピ主じゃん
      

    • 0
    • 20/02/23 14:29:35

    アラフォーに見られたいアラカン婆の美意識おばあちゃん

    • 0
    • 20/02/23 14:28:59

    >>356
    そう思います
    やたら自分のことアラフォーです!アラフォーです!43歳です!
    とアピールしまくってるのに、20代の女性に年齢証明しろ!と迫って
    「あなたも43歳の証明出せるならいいですよ」と言われた途端に逃げた。
    43歳と自分で言ってるのに43歳の証明からは逃げた。
    つまり43歳ではない。もっと上のババア。アラフォーに見られたい還暦。
    よく61歳の婆がどうのと60代に張り合ってるから本人も同年代だと思う。

    • 0
    • 20/02/23 14:24:39

    >>335
    アラフィフすら飛び越えてきっとアラ還だよねw

    • 1
    • 355
    • ワイントピで見たけど
    • 20/02/23 14:24:38

    国際妻=平成生まれの20代、既婚、夫はハーフのイケメン、画像で既婚証明済み

    美意識=自称43歳の老婆、未婚、子無し、画像要求するが自分は1枚も出してない

    • 0
    • 20/02/23 14:21:07

    >>351
    私はおばさんって言われたこと一度もないし
    おばさんの年齢じゃないから、若いんだけど。
    いつも「そこのお嬢さん」って言われるし。
      
    私あなたよりずっと年下だよ。
      
    beautifulは自称じゃなくて周囲に「言われてる」ことだから
    そんなに根に持たないでよ、中絶おばさん

    おばさんは美人って言われたことないから悔しかったんだね
    たかが匿名掲示板って美人って言われたと書いただけの人に悔しがりすぎ
    あなたも美人って言われまくってれば他人が受けた賛辞の言葉に反応しないのに~

    • 1
    • 20/02/23 14:17:54

    >>351
    若いbeautiful wifeに嫉妬する美意識おばさん、消えたふりの自演乙

    • 0
    • 20/02/23 14:16:55

    可哀想を「かわいそう」と書くのも精子婆の特徴
    自分が粘着してる側なのに「かっぺたん粘着されてかわいそう」と
    書きに来てる精子婆の履歴が5ちゃんにびっしりw
    書式やひらがなの書き方まで完全一致w

    • 1
    • 20/02/23 14:15:50

    私には分からないママスタ用語ばっかりだったので消えます!
    楽しかったよ!自称beautiful wife のおばさん、ありがとう

    • 1
    • 20/02/23 14:15:45

    国際妻さん、虚言バレしちゃった醜悪貧乏老婆の美意識トピ主が持ってないものたくさん持ってるから嫉妬で粘着されててかわいそう

    • 1
    • 20/02/23 14:14:59

    国際妻が美人の証拠として男に買ってもらった140万円のショーメの時計や
    美人妻ならではの証拠として旦那さんの口座を丸ごと渡されてる証拠や
    プラチナダイヤの婚約指輪の画像を出したもんだから
    それを出せない美意識ババアが一方的に発狂して、国際妻のストーカーしてる

    • 1
    • 20/02/23 14:13:27

    書いてる事、真逆で笑う

    美意識が欲しくても得られないものを国際妻さんが全部もってるから
    美意識が一方的に嫉妬に狂って粘着して付き纏って
    美意識が国際妻の名前になりすましてあちこちで彼女のネガキャンしたり
    美意識が一方的に平成生まれの国際妻を意識しまくってる

    老婆が若い子をビンビン意識しちゃって気持ち悪い

    • 1
    • 20/02/23 14:11:43

    美意識ババア本人の自演レス
       ↓
     
    341 治暦 20/02/23 14:06
    美意識さん、虚言に浸って自己満するしかない醜悪貧乏老婆の国際妻が持ってないものたくさん持ってるから嫉妬で粘着されててかわいそう

    • 1
    • 20/02/23 14:11:18

    自分で「美意識さんかわいそう」って書いてる美意識ババア

    • 2
    • 20/02/23 14:10:42

    >>341
    国際妻は平成生まれの若い人妻。既婚者で結婚指輪も夫名義の口座も出してた。

    美意識は自称43歳の老婆で嘘つき虚言癖で、結婚指輪も母子手帳も出せずに逃亡。
    自分が要求した画像を1つも出せない虚言癖。

    • 1
    • 20/02/23 14:08:49

    >>338
    なんで美意識がコロナにかかればいいのにって言われただけで
    それが国際妻が書いたという設定になってしまうんですか?異常です

    あなたがあちこちのトピで若い女性に嫌がらせ攻撃をするから
    あなたを嫌ってるママが非常に多いんですよ
    あなたみんなに嫌われてるだけ
    自分への批判を全部1人の女だと思い込んでる

    • 1
    • 20/02/23 14:07:03

    >>338
    嫌われ者の美意識が
    みんなからコロナにかかればいいのにって
    言われた事を根に持って、国際妻のせいにしてるだけでしょ

    それを国際妻が書いたって言い張ってるのあんた1人だけ

    ここで115に対してコロナ感染って言い出したのはあんただよ
    国際妻じゃない

    しかも私のことまで国際妻って決め付けてる

    • 1
    • 20/02/23 14:06:55

    >>338
    嫌われ者の美意識が
    みんなからコロナにかかればいいのにって
    言われた事を根に持って、国際妻のせいにしてるだけでしょ

    それを国際妻が書いたって言い張ってるのあんた1人だけ

    ここで115に対してコロナ感染って言い出したのはあんただよ
    国際妻じゃない

    しかも私のことまで国際妻って決め付けてる

    • 1
    • 20/02/23 14:06:30

    美意識さん、虚言に浸って自己満するしかない醜悪貧乏老婆の国際妻が持ってないものたくさん持ってるから嫉妬で粘着されててかわいそう

    • 0
    • 340
    • 美意識ババアへ
    • 20/02/23 14:04:52

    >>324
    高齢ババアのくせに年齢偽って年下の若い女に粘着すんなよ美意識ババア。

    国際妻は平成生まれでババアじゃないし、私もババアではない。
    あんたより遥かに若いわ。

    あんたは自称でも43歳の高齢者だろが。
    43歳ですらババアなのに、その43歳すらも嘘ってどんだけ高齢者なんだよ。

    ババアが鼻息荒く平成生まれに粘着してキモいって。シねよ老人

    • 1
    • 20/02/23 14:04:35

    国際妻、一人遊び楽しんでね。

    • 0
    • 20/02/23 14:03:48

    >>336
    あと匿名と115と平成、昭和、慶応は必ず国際妻のお得意様ハンネ!

    美意識こそコロナにかかれば良いのに~
    こんな罰当たりなレスしたらいかんよ。
    イエババのトピで真夜中にしてますね。
    皆が国際妻の仕業と言ってる。
    あんたも国際妻も文面がそっくり。

    • 0
    • 20/02/23 14:01:58

    うわ、、まだやってる。。(恥ずかしいよ。)

    ちなみに、気が合えば大久保さんくらいのブスならクリアじゃないかなあ。

    • 0
    • 20/02/23 14:01:07

    イエロー美意識ってどこでも誰にでも国際妻!って噛み付いてる婆でしょ

    • 2
    • 20/02/23 14:00:40

    平成生まれに嫉妬で粘着攻撃してる美意識ババアはアラフォーじゃなく50代

    • 3
    • 20/02/23 14:00:17

    美意識に付き纏われて名前まで成りすましされてデマ書かれて迷惑だ
    って言ってる被害者は全員20代30代だけだよ
    迷惑だって被害を報告すると「お前は美意識に張り合ってるんだから
    アラフォーだろ!」って嘘書かれる

    誰も張り合ってないんですけど・・・
    成りすまし迷惑だからやめてくれって言ってるだけなんだけど
     
    なんなのこの婆さん

    • 2
    • 20/02/23 13:59:23

    ここで暴れてるのやっぱり美意識だったねw

    • 3
    • 20/02/23 13:59:14

    間違えなく115は男に嫌われるタイプ。
    論外。

    • 1
    • 20/02/23 13:58:54

    美意識に付き纏われて名前まで成りすまし去れてデマ書かれて迷惑だ
    って言ってる被害者は全員20代30代だけだよ
    迷惑だって被害を報告すると「お前は美意識に張りってるんだから
    アラフォーだろ!」って嘘書かれる

    誰も張り合ってないんですけど・・・
    成りすます迷惑だからやめてくれって言ってるだけなんだけど
     
    なんなのこの美意識婆さん=徳治

    • 0
    • 20/02/23 13:58:16

    大久保さんは難しいけど、井森美幸はあの年齢であの美貌は凄いと思う。

    • 0
    • 20/02/23 13:58:08

    >>328
    嘘つけ!
    美意識、以前は庇ってやったんだろ??
    認知か?
    こいつ、おちょくるとおもしろい。
    暇つぶしにはいい。

    • 1
    • 20/02/23 13:56:41

    >>326
    アラフォーのトピなんて一度も行った事ありませんけど。

    • 1
    • 20/02/23 13:55:58

    美意識トピ主は絶対40代じゃないよ
    自分で43歳って連呼してるくせに
    その証拠を出せずに逃げたから

    • 1
    • 326
    • 国際妻の嘘つき
    • 20/02/23 13:55:52

    >>323
    平成生まれがアラフォーのトピになぜくるのかい?

    • 1
    • 20/02/23 13:55:26

    自称40代美意識に粘着されて迷惑だって言っただけで
    20代の私までアラフォーってデマ書かれちゃう
    怖いw

    • 1
    • 20/02/23 13:55:07

    >>319
    うわって口癖?
    国際妻さん。
    ガキかよ。ババアが若いフリすんな。
    気持ち悪い。

    • 1
    • 20/02/23 13:54:28

    >>315
    張り合う?
    平成生まれに一方的に粘着して張り合ってる自称アラフォー婆が美意識だよ。
    平成生まれはあんたに粘着されて迷惑だって逃げ回ってるのに
    なんで平成生まれがアラフォーに迷惑したらアラフォーになるわけ?
    なるわけないじゃん

    冗談は自称43歳だけにしてくださいよ、50代婆さん

    • 1
    • 20/02/23 13:54:10

    >>320
    ハンネ変えるのはあなたが一番得意でしょうが!

    • 1
    • 20/02/23 13:53:29

    国際妻は美意識にライバル視、メラメラ燃やしてるの?

    • 1
    • 20/02/23 13:52:20

    美意識がハンネ変えて国際妻!国際妻!って騒いでるだけ

    • 1
    • 20/02/23 13:51:53

    >>315
    うわ
    自分が皆にコロナになればいいと言われた悔しさから
    自分が言われた言葉コロナをここで無関係な女性にぶつけてたの?
    うわー下品すぎてドン引きだわ、さすが美意識おばさん

    • 0
    • 20/02/23 13:51:37

    >>316
    証拠一つもださないくせに。
    バカじゃねぇ?
    気持ち悪い粘着野郎。

    • 0
    • 20/02/23 13:50:29

    国際妻はまたハンネ変えて一人で何やってんの?w w w

    • 0
1件~50件 (全 1544件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ