• No.561 美意識まとめ

    20/02/23 19:48:24

    美意識トピを立てたのは15年以上もホスラブを根城にしてる
    59歳の未婚・子無しの独居老婆です。5chでは精子婆と呼ばれてる有名人。
    IDのでないホスラブでは自分のファン倶楽部スレを立ててそこでバレバレの自演をして、若いキャバ嬢や貢がれてる若い愛人などに嫉妬で嫌がらせしてたので有名。
    SNSやブログで見かけた気に入らない美人の中傷スレをホスラブや5chに立てまくってIDをコロコロ変えながら複数を装って一人の女を集中攻撃してたのもで有名。
    精子婆が若い女叩きしてる最中はファン倶楽部スレの自演連投がピタっと止まることをホスラブにいる男性達が指摘してた。
    精子婆があまりに若い女ばかり叩いて追い出すもんだから、若い女目当てでホスラブを覗いてた男性達が「お前のせいで若い女がいなくなった」とクレームをつけてた履歴がはっきり残ってる。
    このババアは男からしても迷惑な存在なわけだ。

    最近では30代女性youtuberの妊娠出産への嫉妬に狂ってその女性の中傷トピをママスタと5ch両方に立てて、5chでは1日50連投以上してた履歴がばっちり残ってる。
    その女性を30代じゃない50代だ!と決め付け、その女性の母子手帳をカラーコピーだと決め付け、その女性の赤ちゃんを人形だと決め付け、その女性の旦那を「あれは旦那じゃない、偽者」と決め付けて30代叩き粘着老婆としてママスタで有名になっているのが59歳美意識トピ主です。
        
    もちろんその女性youtuberは本当に30代だし本当に既婚だし赤ちゃんも旦那も母子手帳もすべて本物です。
    その女性は嘘は言ってないしカラーコピーも人形も使っていません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。