男ってよく女を選ぶ基準として「最低限の容姿をクリアしていれば、あとは気が合うかどうか」

  • なんでも
    • 1426
    • 養和
      20/02/24 20:07:46

    >>169
    いきなり住民達を独身と決め付けて噛み付いて暴れた婚活婆(恐らくトピ主)
    が、本当に結婚してる人達がポルシェや私立幼稚園と書いた事に嫉妬して
    一方的に対抗意識むき出して「私は国立の医者の妻!金持ちだから2億のタマワン!実家港区!」とか次々とありえない嘘ばかり書いて張り合ったもんだから、そのおかしなボロを突っ込まれて笑い者にされてるだけだと思うよ

    結婚できないとこんなおかしな嘘でネットで見栄張る婆になっちゃうんだなー
    っていう笑い者として

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ