男ってよく女を選ぶ基準として「最低限の容姿をクリアしていれば、あとは気が合うかどうか」

  • なんでも
    • 1396
    • 115
      20/02/24 19:18:39

    >>218
    美人への嫉妬でブス連呼してる欧米かぶれのお婆さんへ
     
    あなたが容姿劣悪な劣等感の塊の老人なのはよぉーく分かりました。
    私がbeautifulって言われてる事実に嫉妬で激怒しないで下さい、お婆さん。
    私が美人って言われてるからって何をそんなに怒ってるの?気持ち悪い。
    欧米かぶれはあなたです。
    私は海外在住歴が長いだけで、かぶれてませんし、一言も欧米の話なんて
    書いてません。
    あなたが一方的に私に欧米の要素を感じ取って勝手に私に対抗して
    翻訳サイト丸出しの下手糞な英文コピペしてるのは
    あなたが欧米かぶれで負けず嫌いの低学歴だから。
    私の欧米要素にあなたは嫉妬して対抗心から翻訳サイトで噛み付いた。
    国際結婚に憧れてるんですってね、海外未経験ドメス育ちおばぁさん。

    ばばあはあなたです。
    私はばばあではありません。
    私はばばあとは正反対の若い女性です。
    私はあなたより遥かにずっと若いです。
    あなた自称43歳の59歳なんですってね。皆が教えてくれました。
    じゃあ私と親子以上の歳の差ですね、お婆さん。
     
    私は他人の容姿を一切貶してません
    顔も見えない他人の容姿を真っ先に貶したのは>>122(あなた)です
    私は>>122(あなた)が書いた言葉をそのままあなたへ返却しただけです
    私は自分の容姿を一切褒めてません
    私は周囲から容姿の美しさを褒められbeautifulと言われまくってる事実
    をそのまま書いただけです。 
    自分ではなく他人から美人と言われてるだけです。
    小さい頃から今でも会う人会う人に美人だbeautiful可愛い綺麗と言われます

    あなたが美人って言われた事ないからって脊髄反射で噛み付いてこないでよ
    あなたがブス婆と蔑まれて生きてるのに私が美人と褒められまくってるから
    悔しくて認めたくないから発狂して美人否定しようとしてる老醜婆さん
    40すぎた老婆のくせに20代美人の私に嫉妬してきて気持ち悪い

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ