あっちがトピ立ててるんだから私も言わせてもらうけどさ

  • なんでも
  • 20/02/22 21:31:27

うちの息子今日友達の家で遊んでたんだけどさ遊んでるんなら私が仕事終わるまで見てくれてもいいよね?
13時半には帰るって息子から聞いたからって2時過ぎに職場にまで電話かけてくるとかどんな神経してんの?!
おかげで店長に子供預けてるんなら早く帰れ!って怒られたんだけど!!
他のパートの人にもそれはいけないねー。って嫌味言われるし。
仕事失ったらどうしてくれんの?
しかも私の家の前でずっと帰ってくるまでその親玄関前で待ってんの!
その親から説教くらうしよ。
預けてるって私は息子に仕事終わったらいさせて貰えば?って言っただけで預かるの嫌なら別に無理に見なくてよかったのに。
しかも他の親に電話してチクってるし。
かなり性格ゴミじゃね?
こっちはコロナが心配だから外より誰かの家の方が安心だからそうしろって言っただけ。
預かってほしいなんて言ってないし。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 784件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 19:37:53

    もう出てこないっしょ。
    あ~いい暇つぶしだったw
    ウォッチ解除しよーっと。

    • 0
    • 20/02/24 19:37:29

    どおりで話がおかしいと思ったわ

    • 1
    • 20/02/24 19:34:53

    なりすましの主~
    出てきなさい!

    • 1
    • 20/02/24 19:31:20

    出てこいや~~~主w

    • 1
    • 20/02/24 19:27:23

    あちらにコメント残しましたが一応こちらにも残しておきますね。
    今朝、旦那さんと一緒に菓子折り持ってきて謝罪しにきました。
    なので。さんのことは無視してくださいね。
    かまってほしいのかもしれませんが多分このままかまっていたらつけ上がると思うので。
    私はこのコメントだけ残すのでなりましにあれこれ言われても構いません。

    • 6
    • 20/02/24 19:26:18

    >>747
    だとしたら妄想すごいね。シナリオライターさんかな?

    • 0
    • 20/02/24 19:25:27

    おっさんが立てたトピだね

    • 1
    • 20/02/24 19:24:15

    主はなりすましだよ。
    放置子トピで、あっちのトピ主がそれを伝えにコメント残してくれてる。

    • 2
    • 20/02/24 19:19:49

    。はなりすましだとよw

    • 2
    • 20/02/24 18:42:02

    >>743
    ビンボ~だから買えないんだよっ

    • 3
    • 20/02/24 18:38:48

    >>734
    手土産の事は何でスルーするの?w

    • 2
    • 20/02/24 18:34:51

    >>739
    出来るならやってみろー

    • 0
    • 20/02/24 18:34:25

    >>740
    バカだねやっぱ!お前がね!

    • 0
    • 20/02/24 18:32:39

    >>736自己紹介ですか?(笑)

    • 3
    • 20/02/24 18:31:50

    おい!貴様~
    貴様の腐った脳みそを
    貴様の口の中にねじ込んでやろうか~

    ギェ~~~ー

    貴様を地獄まで送りこんでやる~

    • 3
    • 20/02/24 18:31:18

    >>734お前の頭はパッパラスター

    • 3
    • 20/02/24 18:29:38

    笑っ

    • 3
    • 20/02/24 18:29:12

    >>732
    するわけないよね笑
    貧乏な人って仲間作りたいのかバカの一つ覚えみたいに貧乏扱いするよね笑
    働きなよ!

    • 0
    • 20/02/24 18:28:17

    >>733
    日本人だけど?

    • 0
    • 20/02/24 18:27:59

    >>731
    ここはみんなのママスタだよー?
    だから私がどこでどんなコメント残そうが勝手だよね?
    指示するなよな。

    • 0
    • 20/02/24 18:27:36

    主は日本人じゃないでしょ?
    中国人?朝鮮人?

    • 3
    • 20/02/24 18:26:21

    パ~ト終わって友達と話してたとか言うけど、タイムカ~ド切らずに話して詐欺残業してたんでしょ?ビンボ~だから(笑)

    • 2
    • 20/02/24 18:26:18

    >>727
    アンタはもうここから出るな。 自トピの中なら許してやるから。
    今日お迎えの時、手土産は当然持って行ったわよね

    • 2
    • 20/02/24 18:24:58

    >>729
    あなたのことね!!
    自己紹介ありがとう!
    嫌われ者なのかー。
    可哀想に!
    いつでも相手するよー

    • 0
    • 20/02/24 18:23:16

    >>728
    嫌われ者

    • 0
    • 20/02/24 18:17:29

    >>723
    荒らしてないよ!
    かまってあげてるの!

    • 0
    • 20/02/24 18:17:08

    >>724
    貧乏なのは食べさせない方だよ

    • 0
    • 20/02/24 18:16:47

    >>725
    私はもっと可愛いし綺麗!

    • 0
    • 20/02/24 18:13:43

    こんばんは主だよ。

    • 4
    • 20/02/24 18:11:54

    ビンボーだからお昼ご飯浮かせる気だったんだね…
    貧しくて可哀想な主…

    • 5
    • 20/02/24 18:09:42

    主!新しいトピ荒らすなや

    • 2
    • 20/02/24 18:08:54

    >>719
    お前だよっ!w

    • 0
    • 20/02/24 18:08:45

    仕事もろくにできないし、邪魔だなって思ってたのよね。

    • 0
    • 20/02/24 18:07:45

    >>716
    お昼ご飯を浮かせる作戦だよ、後は一人にしておくのが心配みたいよ。他人の迷惑なんて関係ないから。

    • 3
    • 20/02/24 18:05:46

    >>717
    誰がストーカー?!そんな人いるの?!
    怖いな!!

    • 0
    • 20/02/24 18:00:54

    粘着質だね

    • 1
    • 20/02/24 18:00:02

    >>714
    見たw
    ストーカー気質ありそうだよねー気持ち悪い。

    • 2
    • 20/02/24 17:59:15

    そもそも子供を家に置いて仕事行けば良かったのに。友達の家族に迷惑かけるのは良くない

    • 3
    • 20/02/24 17:58:44

    仕事がなくなったのは自分のせいでしょ。
    相手のママは悪くない。

    • 4
    • 20/02/24 17:56:43

    新しく立ったトピに早速来たアホの主

    • 2
    • 20/02/24 17:55:47

    >>671今、家に帰ってきてびっくり。
    ついでって何?私は忙しいついでに延長して預かってくれてもいいよねということ?

    • 0
    • 20/02/24 17:30:42

    >>707
    ひたすらキモい

    • 0
    • 711

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 17:27:38

    >>698
    詳しく教えてくれてありがとう!!

    ここの主がトピ文に、その親が玄関先で待ってたって書いてるけどあっちの主と会ったってことだよね??
    なりすましだったらそれでいいけど、もしなりすましじゃなかったらあっちの主とママスタでバトルしてるってことなのかな?

    • 0
    • 20/02/24 17:26:44

    >>707
    来たかったら来たらいいよ。
    だけどあんたに共感してくれる人はいてないよ?

    • 4
    • 20/02/24 17:25:20

    >>705
    それは当たり前の事です。

    • 1
    • 20/02/24 17:24:15

    >>704
    いやいや、私のために作ったようなもんでしょ笑

    • 0
    • 20/02/24 17:24:12

    >>702
    どこに行っても自分は被害者って言って荒らすんでしょ、みえみえだよ。
    だれか身近に相談相手とかいないの?中立な立場で話を聞いてくれそうな人。

    • 3
    • 20/02/24 17:23:44

    今日は息子の好きな牛丼作ってあげるのー!
    良い母親じゃない?!

    • 0
    • 20/02/24 17:22:58

    >>702
    あんたは加害者だから来んな

    • 3
1件~50件 (全 784件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ