&#x{11:F9F5};志村どうぶつ園&#x{11:F9F9};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15162件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/20 21:25:35

    >>6265
    検索したら出てくると思うよ。実際あげてる人に聞くけど刺さってないし、動物病院で働いてる友達に聞いても刺さった犬が来た時無いって言ってたよ。

    • 0
    • 17/05/20 21:14:36

    >>6264
    ごめん、「どっかのブログ」とか曖昧だし、素人のあなたが「聞いたことがない」なんて言っても何の説得力もないわ(笑)

    • 1
    • 17/05/20 20:56:04

    >>6249
    火が通ってても大丈夫だよ。どっかのblogに毎日あげてる人も居たよ。
    実際刺さった犬を聞いた時がない。

    • 0
    • 6263
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/20 20:01:44

    ぽち可愛い

    • 1
    • 6262
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/20 20:01:28

    >>6259
    志村チンて誰よw

    • 1
    • 17/05/20 19:58:50

    オオカミ犬可愛かったけど、怯えてたみたいでしっぽが内側にクルンってなってた
    可哀想に怖かったのかな

    • 0
    • 17/05/20 19:56:19

    >>6259 あーやっぱり?
    園長、はじめてですっ!さすが園長!
    って感じだったよね。いやいや、ふだんから世話してる方になつくだろうし毎回そんな事あるかよと思ってた。

    ななおは可愛かった。ほんとにねこすきで。

    • 1
    • 17/05/20 19:54:49

    >>6257
    どうせ、パン君の子供のプリンちゃん?の時みたいに、志村チン上げヨイショ企画だと思う(笑)

    • 0
    • 17/05/20 19:54:37

    オオカミ犬めっちゃかわいい

    • 2
    • 17/05/20 19:52:16

    園長ふだんから世話してるの?園長にだけなついています、って言ってたけど。

    • 0
    • 17/05/20 19:51:41

    >>6253 逃げようとしてたりして

    • 0
    • 17/05/20 19:49:36

    おばあちゃんから貰ったササミ食べたね(*^^*)

    • 0
    • 6254
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/20 19:41:09

    >>6252
    成長が止まる障害を持って生まれる子も居るしね。
    YouTubeで見たけど、もう永眠しちゃったけど、成猫なのに子猫ぐらいのサイズの子が居たよ。
    普通に歩いたりはできるけど、飲食するのも排泄も、飼い主さんがサポートしてあげなきゃいけない子だった。でも今まで見たことのないぐらい、綺麗で可愛い猫ちゃんだったなぁ。

    • 0
    • 17/05/20 19:38:45

    ぽち、こんなに警戒しててもグイグイ歩くんだね

    • 0
    • 17/05/20 19:33:02

    猫も未熟児で生まれる子もいるんだね。

    • 0
    • 17/05/20 19:31:36

    動物に好かれる人っていいね

    • 3
    • 17/05/20 19:27:35

    ななおすごいね(ФωФ)

    • 1
    • 6249
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/19 19:30:23

    >>6245

    横レスだけど…

    >野犬なんてニワトリ襲って食べたりしてるし、オオカミ犬でオオカミの血も入ってるんだから大丈夫でしょ。

    補足というか何というか…オオカミ犬だからとか犬種云々ではなく、トリの骨は火を通さなければ大丈夫なんだよ。火が通ってると鋭く尖った状態に割れ易くなるから。
    野生で生きてる動物が食べてるのは、生きてるトリを狩るわけだから当然、火が通っていないものね。
    まぁ人間が出したゴミを漁って食餌にする事もあるだろうけど。

    • 1
    • 17/05/03 18:24:36

    >>6247
    視聴率(4/29)

    志村園長が新相棒と散歩へ!
    滝沢カレンはオオカミ犬と!

    10.6%

    • 0
    • 17/04/30 18:30:38

    視聴率(4/22)

    プリンちゃんに相棒が決定!もこみち×雑種犬の新企画も!

    10.0%

    • 0
    • 17/04/29 23:31:06

    ぽちカワイイイィイィイイ!!

    • 2
    • 17/04/29 20:27:53

    骨大丈夫だよ。
    野犬なんてニワトリ襲って食べたりしてるし、オオカミ犬でオオカミの血も入ってるんだから大丈夫でしょ。

    • 0
    • 17/04/29 19:55:26

    かわいい~♪

    • 0
    • 6243
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/04/29 19:53:27

    よく動くし飛ぶね。飼育員さんの事が大好きなのね(*^_^*)

    • 0
    • 17/04/29 19:45:08

    鶏の骨、ググったけどよくわからなかった…。

    • 0
    • 17/04/29 19:42:37

    ぽちちょっとへっぴり腰

    • 0
    • 17/04/29 19:38:00

    志村がムツゴロウみたいになってるww
    「よーしよしよしよし」

    • 2
    • 17/04/29 19:37:58

    >>6238
    へー!
    生だと大丈夫なんだ。
    なんでだろ。
    ググってみよ。

    • 0
    • 17/04/29 19:36:01

    >>6235 生だから大丈夫。

    • 0
    • 17/04/29 19:35:33

    可哀想
    虐待だ

    • 0
    • 17/04/29 19:26:47

    子犬でも、手が大きい

    • 0
    • 17/04/29 19:26:35

    >>6234
    縦に裂けるから良くないとされてるけど、あれだけ大型だと大丈夫なのかな?

    • 0
    • 17/04/29 19:25:06

    鶏の骨食べてもいいの?

    • 0
    • 6233
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/04/29 19:24:34

    滝沢カレン止めてよ!テレビ出さないで!

    • 2
    • 17/04/29 19:23:28

    オオカミ犬かっこいいなー!
    私も昔から飼いたいと思ってるけど、私身長150cmしかないから将来介護とか出来るか不安で飼えないんだよなぁ…。
    しかも散歩も毎日二時間ぐらいはいるよねー。

    • 1
    • 17/04/29 19:21:30

    このカレンって言う女イライラする。レギュラーになったの? この女だったらベッキーの方がいい。

    • 0
    • 17/04/29 19:21:19

    カレンもうテレビに出てこないで放送事故だから

    • 1
    • 17/04/22 19:55:41

    本当に無理 この子日本語だけじゃなくて頭足りないよイライラする

    • 0
    • 6228
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/22 19:55:16

    >>6227
    ホント!
    愛すべきおバカならまだ許せるわ

    • 0
    • 17/04/22 19:52:27

    >>6225
    不快なバカって無理だよね

    • 0
    • 17/04/22 19:50:57

    滝沢カレンに国語のテストやらせてみたいw

    • 0
    • 6225
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/22 19:44:53

    テレビに出ちゃダメだわこの子
    馬鹿すぎてイラッとする

    • 4
    • 17/04/22 19:40:45

    >>6220なんかイケメンだけどそんな感じなのが可愛い(笑)

    • 0
    • 17/04/22 19:34:59

    おもしろい

    • 0
    • 17/04/22 19:34:48

    ヤバイ笑える

    • 0
    • 17/04/22 19:33:40

    プリンちゃん大きくなったね!

    • 0
    • 17/04/22 19:29:16

    >>6219
    そうなんだ(笑)

    • 0
    • 17/04/22 19:28:16

    >>6218そこがいんじゃん?(笑)

    • 1
    • 17/04/22 19:19:12

    なんか、もこみちって言うことずれてない?

    • 0
    • 17/04/22 19:10:10

    早くドラマ見たい!
    綾野剛の切ない顔が可愛くて好き!
    無邪気な笑顔とか、キュンと来るー!!

    • 2
1件~50件 (全 15162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ