&#x{11:F9F5};志村どうぶつ園&#x{11:F9F9};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 15162件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/27 00:11:23

    阿蘇カドリードミニオンは動物園水族館協会から破門されてるし、チンパンジー専門家がらめっちゃ批判されてる。志村動物園の件も……。私は人間の感動のために動物が苦しんでるなら、こういった演習なくして貰いたい。志村さんも動物苦しめたいわけじゃないと思うし、動物番組なら動物のための番組になってほしい

    • 3
    • 20/09/27 00:42:36

    >>15128
    馬が亡くなった後の話には胸が張り裂けました

    • 3
    • 20/09/27 04:27:30

    >>14993
    私もそれらの事は思ってた。
    池崎の保護猫のとか、他の保護云々のは弊害もあるかもだけど、番組で知られる事により、よくなる事もあるからいいんだろうけど、
    それは駄目だろとか、動物が可哀想にと思う事はちょこちょこあったわ。


    • 2
    • 20/09/27 06:41:35

    >>15146

    サービス旺盛の人だったからね、
    飲みに出かけてそこで移ったと言われているけど、体調が悪い一般人が志村けんさん見つけ握手してーとか言われたのかなぁ?と思ったよ。
    石田純一もサービス良さそうだしね、

    安易に芸能人見かけて、握手~とか言う人怖いと思う。

    • 5
    • 20/09/27 07:54:08

    山瀬まみってなんか怖いんだよね

    • 3
    • 20/09/27 07:57:32

    志村動物園がなくなるんだったら、動物奇想天外やってほしい。今、コロナで海外ロケだめだと思うから、何なら再放送でもいいわ。子どもと一緒に学びたい。

    • 7
    • 20/09/27 08:08:44

    志村動物園じゃないなら、坂上忍の動物王国と代わりないよね。もう見ない。

    あの番組は、嵐の中ではパッとしない相葉ちゃんがたどたどしくも頑張って、志村けんがそれを見守っているのも醍醐味だった番組だからね…志村けんいないと結局はもう続けられないってことだったんだ。

    • 8
    • 20/09/27 08:14:15

    >>15153
    テレビ局違うしね

    • 1
    • 20/09/27 08:22:09

    たまにでいいからまた志村さんとパンくん見たい…

    • 5
    • 20/09/27 10:54:09

    日本犬の里(?)みたいなのってどうなったの?
    確か志村どうぶつ園だったよね?

    • 1
    • 20/09/27 13:06:17

    志村けんや他の出演者に罪はないかもしれないけど
    こんな番組終わってよかったよ
    動物に虐待に近いようなことをする似たような番組
    は二度とやらないで欲しい
    やらせや動物への強制を見て感動するだの泣けるだの言ってる人、少し考えた方がいい
    あのチンパンジーのある動物園もさっさと閉園
    すればいい
    園長のわざとらしい話し方や泣き顔ぞっとするわ

    • 2
    • 20/09/27 15:24:01

    >>15152 50歳過ぎてるよね?

    • 2
    • 20/09/28 12:28:44

    >>14642 以降判明しているのみ
    視聴率(9/26)

    最終回
    2時間スペシャル

    12.4%

    • 0
    • 20/10/02 11:32:30

    いま明日からのを予告でチラッとやってたの見たけど
    全く変わっちゃうね

    • 6
    • 20/10/04 19:09:15

    >>15158
    言ってる事よくわかるけど、
    閉園したら、今いる動物達どうなると思うの?
    そこを考えて言ってほしいわ

    • 0
1件~15件 (全 15162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ