&#x{11:F9F5};志村どうぶつ園&#x{11:F9F9};

  • TV・エンタメ
    • 7560
    • 線香花火
      18/07/29 02:52:34

    >>7557
    マジ?
    それが事実なら、坂上は犬飼う資格なし。
    小型犬ならできない、届かないとこも、
    中型犬や大型犬なら届いたりするのは当たり前なのだし(個体差かなりあるし)
    お迎えする前に脱走しない工夫はすべき。
    しなかった坂上の怠慢と注意不足でしかない。
    しかも、初めてではなく何回かとか、
    それはもう坂上自身が学習能力皆無。

    大体スタッフや志村も何故公表する様に言わない?
    何より坂上は何故公表しないの?
    公表し、知る視聴者増えれば見つかる可能性も高くなるのに。
    片足なくて目立つ分、もしかしてサンタかもと思いながら、違うかもしれないし言わないとかの目撃者も減るのだし。
    目撃情報はきやすくなる。
    片足なかろうが、黒犬は夜間は本当に見えにくい。
    車内からは殆ど見えないとも言えるから事故が心配でならない。
    心ないクズもいるし、早く見つけないとなのに。

    可哀想な犬をとかでもないのに、次々ショップやブリーダー等繁殖屋から購入する多頭飼育者には頭おかしな奴や、
    心病んでる類いの奴が多いから心配してたけど、
    坂上もやはりなんだね。
    そもそも殺人級に忙しくなってからでも小型増やしてたから、変な感じはしてたけど。
    片足のないサンタを迎えたんだから、命預かる義務と責任自覚すべき。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ