家に後何枚マスクありますか?

  • なんでも
  • 宝治
  • 20/02/22 17:42:05

マスクが全然手に入りませんね。
今週には出てくるかと思ったのですが、見当たりません。家に多少あるもののみんなどのくらい持ってるのかな?と思いまして。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 21:52:45

    このトピは余計に不安を煽るから止めた方が良いよ。

    • 0
    • 20/02/24 21:49:12

    1000枚以上

    とりあえず今日は300枚くらい買えたから1000枚は超えたはず。10000枚くらいないと落ち着かない。

    • 1
    • 20/02/23 17:23:47

    100枚位

    4人家族。
    不安になってきた。

    • 0
    • 20/02/23 17:01:49

    500枚位

    このくらいあれば大丈夫かな、もっと用意した方がいい?
    通年性アレルギーと喘息持ち

    • 2
    • 20/02/23 17:00:18

    500枚位

    普通、小さめ、子供、幼児の全サイズ合わせたら600枚ぐらい。

    全部コロナ騒動前から購入してあったもの。

    • 0
    • 20/02/23 16:56:25

    マスク売りきれてるから常識しててよかったわ

    • 1
    • 20/02/23 02:16:46

    100枚位

    ちょっと、何百枚とか1000枚とか異常じゃない?
    でも今となっては勝ち組だけど。
    広い家に住んでるんだねー。
    てか、ちゃんと管理できてる?
    いくら未使用でも数年前のって、ゴムがびよびよになっちゃうのあるよ?

    • 0
    • 20/02/23 00:10:57

    100枚位

    65枚が1箱
    60枚が1箱

    • 0
    • 20/02/23 00:08:04

    500枚位

    700枚か800枚くらい。
    家族が花粉症なので、アマゾンで5箱セットを買い置きしておいたので。

    • 0
    • 20/02/22 23:46:22

    一箱位

    しない日もある。
    こぞって買う人が多い割に
    毎日通勤で満員電車乗るけど
    マスクしてない人もおおい。

    あんだけ品薄のマスクは
    ママスタ民の使いもしない
    ストックだったのか。

    • 2
    • 20/02/22 23:11:18

    1000枚以上

    大人1000枚以上
    子供500枚以上
    喘息アレルギー持ちだからストックは常にたくさん。

    • 0
    • 20/02/22 23:07:27

    未使用4枚
    使用済み6枚
    洗うわ。

    • 0
    • 20/02/22 20:58:40

    1000枚以上

    備蓄用のダンボールに入ってるマスクが1000枚以上。
    後は前々から普段使う用にストックしてたマスクが箱でいくつかある。

    • 0
    • 20/02/22 20:49:04

    100枚位

    65枚入りが3箱と
    数枚入りが何個かある。
    好きなマスクが安い時に
    ちょいちょい買っといて良かった。

    • 0
    • 20/02/22 20:47:14

    100枚位

    150前後

    • 0
    • 20/02/22 20:45:40

    500枚位

    60枚入りが10箱ある

    • 0
    • 20/02/22 20:44:28

    500枚位

    花粉シーズンが終わるまである。

    • 0
    • 20/02/22 20:41:42

    500枚位

    ひとまず花粉症の時期は大丈夫

    • 0
    • 20/02/22 20:41:08

    100枚位

    300弱あるけど、明日、旦那の実家に二箱持って行く。
    義母が入院中で看病してる家族のマスクが減ってきて買いに行っても見つからないって言われて。
    病院はマスク無しだと病棟に入れてもらえない。

    • 0
    • 20/02/22 20:37:55

    子供用100枚
    小さめ30枚
    普通150枚

    あとはメルカリで売った

    • 0
    • 20/02/22 20:37:06

    100枚位

    300はあると思

    • 0
    • 20/02/22 20:36:13

    500枚位

    60枚入りが5箱なんで300枚くらいなんだけどね

    • 1
    • 20/02/22 20:36:03

    100枚位

    150枚ぐらいかな。
    4月までは持つと思うけど、不安だわー

    • 1
    • 20/02/22 20:33:50

    1000枚以上

    普通サイズが600枚くらいと小さめサイズが500枚。

    • 0
    • 20/02/22 20:27:45

    100枚位

    5月は暑くてさすがにつけないかな。
    4月までは持つと思うから買い足し予定なし。

    • 0
    • 20/02/22 19:59:43

    100枚位

    それでも心配…
    ない人に売ってあげたいけどメルカリみるとあんなに高くても買うんだと思って

    • 0
    • 20/02/22 19:57:57

    500枚位

    使わないし、たくさんあるよ

    • 1
    • 20/02/22 19:57:00

    100枚位

    200枚以上はあると思う。
    私が花粉症だから5月初めまで使いたいから、いつになったら流通するのか気になる。

    • 1
    • 20/02/22 19:55:40

    100枚位

    買いだめとかしてないので150枚くらい。

    • 0
    • 20/02/22 19:54:34

    無し

    無しよりのあり?あと数枚。

    • 1
    • 20/02/22 19:54:20

    >>73 さいてー

    • 0
    • 20/02/22 19:49:50

    100枚位

    50枚入りのが二箱とバラがあって、他にも子供用のが40枚くらい。黒マスクとか合わせたら200枚くらいかな

    • 0
    • 20/02/22 19:49:00

    500枚位

    常にストックしてる

    • 0
    • 20/02/22 19:48:06

    500枚位

    当たり前ですが秋になり冬場になればマスク使うことを考えるのでストックあります


    ここのババアたちが嘆いているの見ると笑える

    • 1
    • 20/02/22 19:46:48

    100枚位

    150枚くらいかなー

    • 0
    • 20/02/22 19:46:42

    10枚位

    • 0
    • 20/02/22 19:46:06

    100枚位

    200枚くらいはあるかなぁ?
    この時期、乾燥ですぐ喉やられるからコロナが騒がれ始めた頃もしかしてマスクなくなるかも、と思って買っといたんだ。
    ホコリが喉に張り付いたみたいになって咳止まらなくなってオェーーーー!ってなるんだよね…

    • 0
    • 20/02/22 19:43:33

    100枚位

    意外とみんなさんいっぱい買っているね

    • 0
    • 20/02/22 19:27:36

    500枚位

    色んなメーカーやサイズ買ってるから、どれが何枚入りか、トータル何枚になるのかまでちゃんとは把握してないけど、これくらいありそう。

    • 1
    • 20/02/22 19:23:01

    >>47
    これはメルカリで数万で買うのと同じ結果になりそう(笑)
    むしろメルカリの方が確実

    • 0
    • 20/02/22 19:20:08

    今日少し買えたのと、買い置きで200枚ちょっとかなぁ。

    また探しに行ってあったら買う予定。

    • 0
    • 20/02/22 19:18:49

    一箱位

    子供用と合わせて5~60くらいかな。でも全然使ってない。なんか勿体無くて…w

    • 0
    • 20/02/22 19:16:36

    100枚位

    50枚入り1箱、30枚入り1箱、あと使いかけの箱。

    • 0
    • 20/02/22 19:14:48

    100枚位

    二箱ある。でもそれで終わる。

    あとはピタッとっていう洗って使えるやつが少し、それも無くなったらガーゼのしかない。

    • 0
    • 20/02/22 19:13:46

    1000枚以上

    品薄になる前に爆買いして正解でした

    • 3
    • 20/02/22 19:13:42

    250枚ぐらいかな。
    昨日、保険会社から領収書と一緒にマスクが送られて来たからもうちょい増えたけど。

    • 0
    • 20/02/22 19:05:30

    100枚位

    180枚ぐらいかな。
    5月まで花粉症だからこちら通常も
    このぐらいストックある。

    • 0
    • 20/02/22 18:57:34

    一箱位

    70枚ぐらい。
    1ヶ月はもつから、その頃はマスクあるかなー。

    • 0
    • 20/02/22 18:57:25

    >>49
    メルカリでハンドメイドのマスクお手頃価格で売ってるよー!

    • 1
    • 20/02/22 18:57:11

    500枚位

    500くらいはあると思う
    ブラックフライデーの時にAmazonで箱買いしたのがある

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ