20歳差。年の差婚

  • なんでも
    • 71
    • 正平
      20/05/13 00:40:02

    主が40過ぎたら嫌になるよ。
    子育てしながら義両親の介護を終えて忙しく過ごした30代。
    子供は後10年は学生生活、主は今からバリバリ現役で働き盛り。なのに、旦那は現役を終えて老後生活に突入。
    アルバイトみたいな給料で拓殖社員で働けたとしてもあと10年。
    50代、そろそろ子供も就職して巣だったからゆっくり働きながら自分のために過ごそうと思ってた矢先、70代目旦那は完全に隠居生活。ずっと家に居られるから一番旦那に手がかかる。自由な時間すらない。
    60代、まだまだ自分は元気だが、いよいよ旦那が病気や入院で介護に身を削られる、
    回りの同世代の奥さんは同じ年の旦那さんと仲良く旅行したり趣味や習い事をしたりで第2の人生を謳歌してる。私はいつになったら自由に成れるのだろう…。

    目に浮かぶ…。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ