鹿児島 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8350件) 前の50件 | 次の50件
    • 5694
    • シャトーブリアン
    • 21/09/15 17:10:14

    唐湊幼稚園の子供達羨ましい。

    • 3
    • 21/09/15 17:25:10

    >>5694
    長渕剛さんの良いね。
    私達の成人式の時も長渕剛さんのお祝いの書が送られたみたいで、市民ホールに飾って有ったのを思い出すわ。

    • 3
    • 21/09/16 14:32:39

    明日は鹿児島もすごい雨降るのかな?
    怖い。

    • 2
    • 21/09/16 18:58:39

    今日、金生町でバスに乗り換える時に気付いたのですが
    高級食パンのお店、嵜本だっけ?10月1日に荒田に移るって書いてあった。

    • 0
    • 21/09/16 20:55:55

    12月にディーンフジオカ来るんだ。
    行きたいけど私は大隅のド田舎だしコロナ禍だから、無理だなー。
    夜子供だけで留守番させるわけもいかないし。

    大隅半島に来てくれたら良かったのに(笑)

    • 3
    • 21/09/16 21:01:40

    鹿児島出身は美人ばっかりらしいと言うらしい。

    • 4
    • 5700
    • シャトーブリアン
    • 21/09/17 07:38:26

    >>5699
    そんな事書いたら、また県外者がムキーって怒り出しちゃうよ。

    • 3
    • 21/09/17 10:07:11

    ムキーッとなるのは、非を指摘されてブチ切れてた
    鹿児島在住のおばさんだと思う。

    • 3
    • 21/09/17 10:13:10

    いたいた(笑)県外ナンバーパトロール女とかw

    • 2
    • 5703

    ぴよぴよ

    • 21/09/17 18:03:10

    匿名のヤツはしつこい

    • 3
    • 21/09/17 18:05:27

    >>5700実際美人ばかり

    • 1
    • 21/09/19 15:35:24

    ワクチン接種率
    20代30代で30%って意外と少ないのね

    • 0
    • 21/09/19 16:43:27

    平川方面の方、火山灰に気をつけてー。

    • 0
    • 21/09/19 16:46:13

    >>5699鹿児島は縄文顔と弥生顔とふたパターンいて弥生顔はもれなく平面ブスですわよん(笑)

    • 4
    • 21/09/19 20:10:52

    >>5708
    そりゃ、ご当地アイドルみれば... 以下自粛

    • 1
    • 21/09/20 18:41:26

    鏡見ろよ
    鏡無いの?

    • 0
    • 21/09/20 23:27:38

    >>5710
    絶世のヨカおごじょが映っておりますが何か?

    • 0
    • 21/09/21 06:28:16

    >>5711
    あら。最近見て無いからヨガおごじょのお顔見たいわ(笑)

    • 0
    • 21/09/21 09:46:54

    >>5712
    見においで。新鮮野菜をお土産に持たせてあげるよー♪

    • 0
    • 21/09/22 05:11:14

    >>5713
    えー、ますます行きたい!
    野菜欲しさだけじゃなくて母方が農家だったけど、もう祖父母も母も亡くなったから全く土とか畑に触れる機会が無いから懐かしい。涙出そう。

    • 1
    • 21/09/26 07:31:20

    今日は小学校の運動会。
    子供達もう学校に行ったし、
    今度は自分の準備だ!

    • 0
    • 21/09/26 07:47:17

    >>5715
    気持ちの良い秋晴れだね。
    子供たち頑張れー!
    うちは来週だ。楽しみ。台風が心配(笑)

    • 0
    • 5717
    • シャトーブリアン
    • 21/09/26 18:32:14

    >>5716
    予想進路通りだと鹿児島は影響無さそうだから、良かったね。

    • 0
    • 21/09/26 19:39:03

    N'sシティーニシムタの駐車場横にバスケットゴールがあったのが無くなって
    近くに移動?したと思うんですけど
    知ってる方居ますか?

    • 1
    • 21/09/29 11:30:30

    >>5717
    ありがとうー!
    熱中症対策しっかりして応援してきます!

    • 0
    • 21/09/30 16:42:28

    >>5718Nシティから、近くのコスモスに行く途中にあるよね。小さい公園みたいに囲われたような。

    • 0
    • 21/09/30 18:10:13

    自作自演って…w

    • 1
    • 21/10/01 06:07:40

    変人紛れ込む笑

    • 1
    • 21/10/01 08:08:35

    ネットでチラシ見てるのだけどタイヨーの61周年セールだね。
    うまかっちゃんが5食入りで98円とか安いわ。
    でも店混みそう。行くか迷う。

    • 1
    • 21/10/01 14:37:13

    たまたま朝並んでたら、うまかっちゃんが安くてビックリしたよ
    1人1個だったから3個ゲット
    でも買い物したあとに見たらすぐなくなっちゃってた

    • 2
    • 21/10/01 20:28:58

    >>5724
    ラッキーだったね。
    シャインマスカット780円も魅力的。
    日曜日はスコッティ箱ティッシュが5箱で98円だって!
    休日は、確実に混むね ^^;

    • 1
    • 21/10/01 22:02:19

    >>5723
    どこのタイヨーでも時間帯関係なく安売りしてるんですか?チラシがなくて見れないので良ければ教えてください。
    毎年10月にあるサンキューの誕生祭?はまん防も解除されたしあるのかな。
    毎年行ってたからあるなら行きたいなと思うけど毎年多いし密だよね。

    • 2
    • 21/10/01 23:00:29

    飲酒が解禁された週末だからか?21時頃タイヨーに行ったら飲酒で赤ら顔のサラリーマンが未だ飲み足りないのか?焼酎2本、缶ビール10本位ツマミとか買い込んで8000円近く買って千鳥足で帰って行くのを見掛けた。酒の解禁で其処まで飲まなきゃ成らないのかしら?飲酒しないから解らないけど、赤ら顔して迄情けないね。30歳代位の人達だったけど、そんなに酒浸りしたいのかな?

    • 1
    • 5728
    • インサイドスカート
    • 21/10/02 06:10:48

    >>5726
    『シュフー』ってアプリをインストールしなよ。
    お住まいの地域のタイヨーとかマックスバリュとかのチラシ見られるよ。
    ちなみに今日のタイヨーの売り出しはコレ。

    • 0
    • 21/10/02 11:07:09

    >>5726
    タイムセールとかもやってるみたい。
    混みそうだからコロナ関係なく、その時間は私は避けてる。

    特売品の数はお店の規模で個数が違うみたいだよ。
    ちなみに私は、トクバイってサイトで見てます。

    https://tokubai.co.jp/ ←ココ

    • 1
    • 21/10/02 11:08:53

    >>5727
    よっぽど嬉しかったんだね。そんなに買い込んじゃって(笑)

    • 3
    • 5731
    • インサイドスカート
    • 21/10/02 22:12:10

    >>5728
    初めて聞きました。情報ありがとうございます(*^^*)

    • 1
    • 21/10/03 18:18:53

    >>5731
    私もここで教えて頂いたので。
    新聞取ってないから、有難いですよね。

    • 1
    • 21/10/04 07:29:16

    >>5720
    ありがとうございます!

    • 0
    • 21/10/04 08:29:20

    最近、天気が良すぎてパートから帰ってきて洗濯物を取り込むと
    タオルが乾きすぎててカッパカッパになってますがよ。

    • 3
    • 21/10/04 17:50:10

    【おはら祭も大花火大会も実施へ】
    ▼ 11月3日 午前10時20分~
     #おはら祭 がことしも規模を縮小して開催
    ▼ 11月2日夜 延期の大花火大会も規模縮小で開催
     市内およそ20か所で打ち上げられます

    • 1
    • 5736
    • インサイドスカート
    • 21/10/04 18:15:32

    >>5735
    家から花火見れるかな?

    • 2
    • 21/10/04 18:24:12

    >>5735
    またコロナ増えるんじゃ・・

    • 2
    • 21/10/04 21:17:59

    今日はトンネル内の点検工事してた。

    和歌山県で橋が崩落したのがあったからかな?

    • 2
    • 21/10/04 22:02:26

    祭りや花火の規模を縮小しても観客の数は制御できなさそうだもんね。
    感染が広がらなければ良いけど...

    • 2
    • 21/10/06 17:13:36

    揺れてるー

    • 0
    • 21/10/06 17:15:18

    短かったけど揺れた!

    • 0
    • 21/10/06 17:18:42

    震度4だって。
    けっこう揺れた!

    • 0
    • 21/10/06 17:19:35

    びっくりしたね

    • 1
1件~50件 (全 8350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ