なぜ建設業、鳶職は底辺とか言われなきゃいけない?

  • なんでも
    • 924
    • 神亀
      20/02/23 04:46:26

    私の旦那鳶職だけど、確かに高卒だし世間では底辺なのかもしれないけど、常識はあるし仕事も頑張ってるし1馬力で家族を養ってくれてるし感謝してるよ。

    確かにヤンチャな人が多いからイメージはよくなさそうだよね。
    体調崩したり怪我したら大変だし。
    それも想定して生活してるし、周りに底辺と言われようがなんとも思わない。
    自分の環境に満足してるなら、わざわざ他人を見下さなくてもいいんじゃない?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ