これって母親失格ですか?狂ってるんですか?

  • 旦那・家族
    • 90
    • 元中
      20/02/21 23:28:00

    >>64
    絶縁したら?

    うちの実親もクソみたいなもんで、離婚して二人共親権放棄、私は親戚に養女に貰われた身だけど、それでも実親に暴力振るわれたりあったから、気持ちわかるよ。
    死んだと思えばいいよ。

    でもいつまでも親の毒を言い訳にしてメンタル病んでますって過ごすのは、人生もったいないからね。
    今まで頑張りすぎ、大丈夫だから、出来なくても。子供も好奇心旺盛なのは長所だよ。だけど全部付き合わなくていいよ。
    ジグソーパズルとかは興味ないかな?しばらく一人でするような活動があればいいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ