これって母親失格ですか?狂ってるんですか?

  • 旦那・家族
    • 64
    • 応永
      20/02/21 22:56:08

    >>57 いえ...あの、私が今まで両親にされて来た事なのですが、
    ・仕事のイライラを私にぶつけていたのか帰宅早々暴言や暴力。
    ・母からの、生まなければ良かった!しね!発言。
    ・友人とのいさかいを相談すると、お前が全て悪い!存在自体が悪い!発言。
    ・私は結婚して2度流産していますが、お前のところにくる赤ん坊なんていないだろ!発言。
    ・実際孫が生まれたら溺愛。「とにかく褒めて育てろ。この子が悩んでいる時はしっかり相談に乗って話をきいてあげろ」と。

    感謝をする要素がありません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ