これって母親失格ですか?狂ってるんですか?

  • 旦那・家族
    • 142
    • 匿名
      20/02/25 13:40:10

    >>135

    誰も自分を評価してくれないのってキツイよ。こういう毒親やモラハラ夫をもったことない人には分からないかもしれない。
    体験したことない人には分からないかもしれない。

    だけど、家事もどこまでやっても心の内側からダメ出し受けて24時間クタクタになるの…摂食障害と一緒で、1~2分でも自分で休憩とると焦燥感がスゴくて自己嫌悪に陥ってまた家事頑張ったり仕事を見つけちゃうの。同じところを何回も拭いたり。

    少なくとも私はそうだった。優しくされないってそれだけ辛いことなんだよ。世の中にはこういう普通の人には理解できないようなことで苦しんでいる人が少なからずいるんです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ